2019年06月11日

朝ラーメンのつもりだったのに・・・(;´∀`) 【ぎん晴れ55 刈谷市】

昨日のZ師匠朝ラーメンの記事を見て

行ってきました。

朝ラーメンのつもりだったのに・・・(;´∀`) 【ぎん晴れ55 刈谷市】

ぎん晴れ55さん

今日は、刈谷オアシスハイウエイで買い物があったので
ちょっと足を延ばして行ってきました。

朝ラーメンのつもりだったのに・・・(;´∀`) 【ぎん晴れ55 刈谷市】

えっ!?

やってないっすよ!?

準備中の札は出ているけど、定休日とか臨時休業の札はない・・・

朝ラーメンのつもりだったのに・・・(;´∀`) 【ぎん晴れ55 刈谷市】

ざんね~んがーん

すっかりラーメンの気分だったので
刈谷オアシスで横綱ラーメンラーメン

朝ラーメンのつもりだったのに・・・(;´∀`) 【ぎん晴れ55 刈谷市】

朝ラーメンで胃袋もシャキッ!!
私の胃袋は、永遠の20代・・・
いや、最近ちょっと衰えたかな・・・
それでも、30代か・・・

朝ラーメンのつもりだったのに・・・(;´∀`) 【ぎん晴れ55 刈谷市】

同行者は、ウァンさんの豚まん・・・
肉まんも美味しいけど、ここのあんまんも美味しいのよね。
こし餡で栗の甘露煮入り。

ぎん晴れさんの朝ラーメン残念だったなぁ・・・

またリベンジしようっとラーメン





同じカテゴリー(モーニング)の記事画像
おウチdeカフェ風モーニング~♪(*^^)v
スィートコーンズでモーニング~♪(*'▽')【豊田市 永覚店】
櫻館でモーニング~♪(*^^)v【刈谷市井ヶ谷町】
らんぷでモーニング~+α (*^^)v【みよし市 珈琲屋らんぷ三好井ノ口店】
ケアンズで大盛モーニング~♪(*^^)v【刈谷市井ヶ谷町】
おススメは志麻さんの・・・ おウチカフェでモーニング~♪
同じカテゴリー(モーニング)の記事
 おウチdeカフェ風モーニング~♪(*^^)v (2022-10-01 17:00)
 スィートコーンズでモーニング~♪(*'▽')【豊田市 永覚店】 (2022-09-24 17:05)
 櫻館でモーニング~♪(*^^)v【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-09-11 17:05)
 らんぷでモーニング~+α (*^^)v【みよし市 珈琲屋らんぷ三好井ノ口店】 (2022-07-14 17:00)
 ケアンズで大盛モーニング~♪(*^^)v【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-06-21 17:40)
 おススメは志麻さんの・・・ おウチカフェでモーニング~♪ (2022-06-08 17:00)

Posted by クレープリン at 12:20│Comments(5)モーニング刈谷市
この記事へのコメント
ありゃま?残念でしたね。。。
(こういうのは印象悪くなりますね。。。)
せっかくの平日なのに。。。
ワタシが何時かリベンジを?!
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2019年06月12日 23:06
追伸:
 月曜日じゃないですよね? 月曜なら、日曜、隣の大工場休みなので、
 その翌朝は休みの可能性はあるかと思いますが。。。
 火曜日なら分らんなぁ~・・・
 そして、営業時間をよく見ると、朝5時~深夜29時までって・・・
 24時間営業って事ですよね!(今、気づいた!苦笑)
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2019年06月13日 06:06
絶人さま
はい、火曜日に行ってきました。
あっ、本当だ!
24時間営業、今 気がついた(笑)
またリベンジしてきま~す。
Posted by クレープリンクレープリン at 2019年06月13日 17:51
むっふっふっふっふ・・・(謎?!)
9時~11時半までだけ、休憩のようでした?!
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2019年06月13日 19:28
むっふっふっふっふ???
なんですかぁ?
その含み笑いは!?

謎?
謎じゃぁありませんよ。
勘のいい私は、すぐにピンときました(笑)
Posted by クレープリンクレープリン at 2019年06月13日 22:34
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
朝ラーメンのつもりだったのに・・・(;´∀`) 【ぎん晴れ55 刈谷市】