2019年06月12日

ピーチ丸ごとケーキ~美味しい~♪(*'▽')【菓子工房 デコレ】

今年も早々に買ってきました。

菓子工房 デコレ


ピーチ丸ごとケーキ~美味しい~♪(*▽)【菓子工房 デコレ】

ピーチ丸ごとのケーキを・・・

正式名はなんて言うんだろうね。
買ってきたのはお連れさんだから
お値段もわかりません、

去年の今頃もこれ買ってきています。
下矢印下矢印
こちらを見てね元気

ピーチ丸ごとケーキ~美味しい~♪(*▽)【菓子工房 デコレ】

去年の記事を見ると、桃のケーキが時価とは・・・
去年は、700円でした。
まだ、スーパーにもこんな大きな桃は並んでないと思います。
これがまた、とってもジューシーで
ホッペが落ちそうなくらい美味しい~にっこり
末っ子なんて、一口食べる毎に
「美味しい~」
「幸せ~~」
「生きていてよかった~」

こんな美味しい桃をケーキにする必要ないと思うんだけど・・・
ケーキにしたから美味しさ倍増か!?
と言うと、そうでもないかも笑顔汗

ピーチ丸ごとケーキ~美味しい~♪(*▽)【菓子工房 デコレ】

種をどうやってくりぬいたのかなぁ・・・
中に黄桃が混じったクリームが入っています。
桃の下にはスポンジが敷かれていますが、
桃の水分吸って、スポンジではなくなっています。
表面は、ゼリーでコーティング。

本当に美味しい桃でした。
あつ、美味しい桃丸ごとケーキでした笑顔汗

高くてもったいないと思いつつ、
来年もこの時期になるとまた買ってくるんだろうなぁ・・・


愛知県豊田市丸山町10-40
営業時間 10:00~20:00
LO18:00
日曜営業
定休日 水曜日



同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
今日のおやつは美好餅~♪(#^.^#)【みよし市】
ハロウィンにはちょいと早いけど・・・(*^^)v【クリスピークリームドーナツ】
新店! とろり天使のわらびもち~♪(*^^)v【みよし市】
かもめの玉子 秋バージョン~♪(*^^)v
愛知牧場の売店が・・・(^_^;)
某ディーラーのお菓子が密かに楽しみ~♪(*^^)v
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 今日のおやつは美好餅~♪(#^.^#)【みよし市】 (2022-10-18 17:05)
 ハロウィンにはちょいと早いけど・・・(*^^)v【クリスピークリームドーナツ】 (2022-10-05 17:12)
 新店! とろり天使のわらびもち~♪(*^^)v【みよし市】 (2022-10-02 17:05)
 かもめの玉子 秋バージョン~♪(*^^)v (2022-09-28 17:05)
 愛知牧場の売店が・・・(^_^;) (2022-08-26 17:30)
 某ディーラーのお菓子が密かに楽しみ~♪(*^^)v (2022-08-10 17:00)

Posted by クレープリン at 12:00│Comments(0)スイーツ豊田市のお店
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ピーチ丸ごとケーキ~美味しい~♪(*'▽')【菓子工房 デコレ】