2019年06月17日

韓丼で晩ご飯~♪(*'▽')【豊明市】

豊明消防署の近く、コンビニのあとにできた
いつからあるのかなぁ・・・

韓丼

へ、かなり早めの晩ご飯に行ってきました。

こちらのお店、石鍋で提供されるあっつあつの
スン豆腐がとっても美味しいのです。

いろはさんもかなり通われておりますが、我が家も結構行ってますよ~。

韓丼で晩ご飯~♪(*▽)【豊明市】

同行者①は、前回と同じミニカルビ丼と和牛すじ肉のスン豆腐 980円を。
スン豆腐には、玉子を追加。

前回の記事はこちらを見てね元気

このカルビ丼美味しいんですよ~。
どうも、お肉は網の上で炙っているみたいです。
なのでちょっとこうばしいような・・・
スン豆腐は、具材がいろいろ入っています。

韓丼で晩ご飯~♪(*▽)【豊明市】

同行者②は、上てっちゃん丼 790円
また変わったものを頼むのねぇ・・・
てっちゃんってどの部分かな?
結構、脂が多かったなぁ・・・
でも、脂が甘くって美味しいって言ってたけど
カロリーすごいだろうなぁ・・・

私は・・・

韓丼で晩ご飯~♪(*▽)【豊明市】

石焼ビビンバ 730円

韓丼で晩ご飯~♪(*▽)【豊明市】

特製のタレをたっぷりかけていただきました。
そんなに辛くなかったのでまたかけると
ご飯がベチャベチャになるのよね。
石鍋は熱々だけど、水分多すぎてお焦げが
できるほど熱くなくなっちゃってちょっと失敗です。

ごちそうさまでした~~ハートハートウィンク





同じカテゴリー(晩ごはん)の記事画像
丸源ラーメンで晩ごはん~♪(*^^)v【豊田市 丸源ラーメン若林店】
本日1月7日は『七草がゆの日』 (*^^)v
リニューアルした 食事処 葵さんで晩ごはん~♪(*^^*)【豊田市 食事処 葵】
秋メニュー 魚魚丸で晩ごはん~♪PayPayでお得(#^.^#)【みよし市】
スシロー『夏の大感謝祭』は22日まで~♪(*^^*)【あきんどスシロー】
ベトコンラーメンでスタミナつけよう~♪(#^.^#) 【豊明市 ベトコンラーメン翔華 豊明店】
同じカテゴリー(晩ごはん)の記事
 丸源ラーメンで晩ごはん~♪(*^^)v【豊田市 丸源ラーメン若林店】 (2022-01-18 17:30)
 本日1月7日は『七草がゆの日』 (*^^)v (2022-01-07 17:30)
 リニューアルした 食事処 葵さんで晩ごはん~♪(*^^*)【豊田市 食事処 葵】 (2021-10-09 18:00)
 秋メニュー 魚魚丸で晩ごはん~♪PayPayでお得(#^.^#)【みよし市】 (2021-10-05 18:00)
 スシロー『夏の大感謝祭』は22日まで~♪(*^^*)【あきんどスシロー】 (2021-08-21 18:00)
 ベトコンラーメンでスタミナつけよう~♪(#^.^#) 【豊明市 ベトコンラーメン翔華 豊明店】 (2021-08-09 18:00)

Posted by クレープリン at 18:30│Comments(4)晩ごはん豊明市
この記事へのコメント
テッチャンは牛の大腸ですね。
脂がたっぷと付いててオイシイのです。
ついでにここに書きますが、私は以前「風外」という和菓子屋で働いていたんですよ。今は猪の解体師と設楽の「ばんじゃーる」という店でステーキ焼いておるのです。
Posted by kakikaki at 2019年06月17日 20:11
kakiさん、こんばんは~☆
和菓子もステーキも大好きです!
イノシシやシカさんは、喰わず嫌いってか食べる勇気がないってか、ちょっと敬遠しておりますが・・・
食べてみると美味しいって話はよく聞きますが・・・
テッチャン食べれるんなら、イノシシなんて何って事ないと思うのですが・・・(;´∀`)
Posted by クレープリンクレープリン at 2019年06月17日 21:55
クレープリンさん、おはようございます(*^^*)
韓丼さん、美味しいよね( *´艸`)
てっちゃんって、いわゆるこてっちゃん?(皮のようなくにゅっとした食感)かと
思いきや、牛ホルのように脂がいっぱいなんですね~。
大好きですけど、その量は・・・もう胸焼けしちゃいます(笑)
Posted by いろはいろは at 2019年06月18日 09:06
いろはさん、おはようございます。
いろはさんも韓丼の記事upされていたのね!?
気がつかず重なっちゃって失礼しましたぁm(__)m
テッチャン、まだまだ若いお兄さんの胃袋に収まりました。
私も無理~(*_*;
やっぱりスン豆腐が一番ね!!
Posted by クレープリンクレープリン at 2019年06月18日 10:07
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
韓丼で晩ご飯~♪(*'▽')【豊明市】