2019年06月20日

またまた映画チケでOHSHOです(;´∀`)【プライムツリー赤池】

プライムツリー赤池にまたまた、行ってきました。

またまた映画チケでOHSHOです(;´∀`)【プライムツリー赤池】

映画にと言うか、OHSHOにと言うか・・・

今回観たのは、ウイアーリトルゾンビーズ
どんなストーリーかわからないまんま、
末っ子に連れられ行ってきました。
この映画、上映期間が短いとかで
「早く行かないと終わっちゃう~」
~って半強制的に連行されました。
お友達の都合なんぞ聞いている余裕はないとかって・・・

と、その前に まずは腹ごしらえナイフとフォーク
「どこで何食べる~?」って考える余地もなく、
これまた、末っ子に連れられOHSHOへ・・・


あっ、またOHSHOがーん

ちょうどまたまた水曜日で、auのスマパス会員には
餃子が一皿無料でもらえるのです。

またまた映画チケでOHSHOです(;´∀`)【プライムツリー赤池】

それに前回の映画チケットでもらった餃子無料券があったしね。

前回の記事は、こちらをみてね元気

またまた映画チケでOHSHOです(;´∀`)【プライムツリー赤池】

日替わりランチにしました。

またまた映画チケでOHSHOです(;´∀`)【プライムツリー赤池】

OHSHOの回鍋肉初めて食べました。
美味しいなぁ・・・
杏仁豆腐もベスト3に入るくらい美味しかったよ。

末っ子は、

またまた映画チケでOHSHOです(;´∀`)【プライムツリー赤池】またまた映画チケでOHSHOです(;´∀`)【プライムツリー赤池】

台湾ラーメンと天津飯のジャストサイズ(ミニサイズの事)

またまた映画チケでOHSHOです(;´∀`)【プライムツリー赤池】

3人分の餃子無料券あってもさすがに3人分も食べれないわねぇ・・・
お持ち帰りもできると言う事で、
2人前はテイクアウトにしていただきました。
容器代10円いりましたけど。

餃子無料はいいけど、さすがにお次は
違うお店で違うもの食べたいなぁ・・・

でもまた、映画チケ見せて、餃子無料券もらっちゃったので
またOHSHOか・・・

餃子好きだから、いいけどね・・・笑顔汗



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
モスバーガーでランチ~♪(#^.^#)
タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】
フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】
スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】
ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】
今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 モスバーガーでランチ~♪(#^.^#) (2022-10-16 17:05)
 タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】 (2022-10-13 17:05)
 フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】 (2022-10-09 17:05)
 スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】 (2022-10-06 17:20)
 ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-09-26 17:05)
 今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】 (2022-09-15 15:42)

Posted by クレープリン at 18:41│Comments(0)ランチプライムツリー赤池
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
またまた映画チケでOHSHOです(;´∀`)【プライムツリー赤池】