2019年06月22日

あみやき亭平日半額最終日行ってきました~♪(*'▽')【みよし店】

昨夜が、最終日でした!!

あみやき亭平日半額最終日行ってきました~♪(*▽)【みよし店】

あみやき亭焼肉 平日 半額!!

都合のついた次女と二人だけでしたが
行ってきました。
後の家族は、残り物と焼肉の話だけ・・・しっしっし

でもねぇ、みんな考えることは同じみたいでね・・・

あみやき亭平日半額最終日行ってきました~♪(*▽)【みよし店】

もっと早く行こうと思っていたんだけど、
ちょっと出遅れて17時到着。
17時オープンなのにすでに19番目おっとー
ありゃま・・・
オープンの17時なんてみんなまだ仕事している時間だわ、
って甘くみていましたがーん

でも、席数はたくさんあるし
2巡目ってことはないだろうと思って、
待ってる間に注文用紙に記入して待ちました。

最終日だしね・・・
花の金曜日だしね・・・
それにM高校の学生さんの多い事・・・
駐輪場にはチャリがズラーっと。
学校帰りに焼肉か・・・
半額と言えど、リッチだなぁ・・・

30分待って呼ばれましたが、まだまだ空いているテーブルもたくさん。
スタッフの数限られているので、
少しずつテーブルに案内する作戦(?)みたいね。
なので、案内されてからは待たされることなく
スムーズでした。

あみやき亭平日半額最終日行ってきました~♪(*▽)【みよし店】

あみやき亭平日半額最終日行ってきました~♪(*▽)【みよし店】

半額のお肉ばっかり注文元気

あみやき亭平日半額最終日行ってきました~♪(*▽)【みよし店】

大盛りご飯頼んだら丼2杯分はあったおっとー
このキムチが、甘くって辛くって美味しい~。

あみやき亭平日半額最終日行ってきました~♪(*▽)【みよし店】

あみやき亭平日半額最終日行ってきました~♪(*▽)【みよし店】

タレの種類もこんなにあります。
店員さんおススメの無料のわさび頂きました。
私、焼肉もステーキもわさびとお塩で食べるのが好きです。
通の食べ方だよっ!?

あみやき亭平日半額最終日行ってきました~♪(*▽)【みよし店】

6月がお誕生日の次女は、お誕生日ケーキいただきました。
知らなかったけど、ちょうど貼り紙が目に入ったので。
証明できるものがあれば、当日でもOKです。

ごちそうさまでした~~ハートハートウィンク

あみやき亭平日半額最終日行ってきました~♪(*▽)【みよし店】あみやき亭平日半額最終日行ってきました~♪(*▽)【みよし店】














昨日 え〇ちゃんが、「あいかむランチはハンバーグです!!」って
わざわざLINEで教えてくれたのね。
でも、夜はあみやき亭行くかも知れなかったから、
ハンバーグ行けませんでした。
ざんね~ん笑顔汗
え〇ちゃん、ありがとね元気
昼 ハンバーグ&夜 焼肉は、さすがにきついもうダメ




同じカテゴリー(晩ごはん)の記事画像
丸源ラーメンで晩ごはん~♪(*^^)v【豊田市 丸源ラーメン若林店】
本日1月7日は『七草がゆの日』 (*^^)v
リニューアルした 食事処 葵さんで晩ごはん~♪(*^^*)【豊田市 食事処 葵】
秋メニュー 魚魚丸で晩ごはん~♪PayPayでお得(#^.^#)【みよし市】
スシロー『夏の大感謝祭』は22日まで~♪(*^^*)【あきんどスシロー】
ベトコンラーメンでスタミナつけよう~♪(#^.^#) 【豊明市 ベトコンラーメン翔華 豊明店】
同じカテゴリー(晩ごはん)の記事
 丸源ラーメンで晩ごはん~♪(*^^)v【豊田市 丸源ラーメン若林店】 (2022-01-18 17:30)
 本日1月7日は『七草がゆの日』 (*^^)v (2022-01-07 17:30)
 リニューアルした 食事処 葵さんで晩ごはん~♪(*^^*)【豊田市 食事処 葵】 (2021-10-09 18:00)
 秋メニュー 魚魚丸で晩ごはん~♪PayPayでお得(#^.^#)【みよし市】 (2021-10-05 18:00)
 スシロー『夏の大感謝祭』は22日まで~♪(*^^*)【あきんどスシロー】 (2021-08-21 18:00)
 ベトコンラーメンでスタミナつけよう~♪(#^.^#) 【豊明市 ベトコンラーメン翔華 豊明店】 (2021-08-09 18:00)

Posted by クレープリン at 12:20│Comments(4)晩ごはんみよし市のお店
この記事へのコメント
クレープリンさん

おはようございます。((o(^∇^)o))
そうだったんですね。いいな♪

おとうさんが、最近 お客様少ないとか言われ‥
今日も頑張って たくさん~ハンバーグ
作ったと言われてたもんで。
普通 LINEまでしないのですが‥そんな事情で。f(^_^)
Posted by えるちゃん at 2019年06月23日 06:10
えるちゃん、おはようございます。
いやいや、またランチ情報あったらLINEでお知らせしてくださいね~♪
そうそう、最近お客さん少ないとか言われてましたね。
まぁ、この商売波があるからそういうこともあるわね。
Posted by クレープリンクレープリン at 2019年06月23日 09:54
クレープリンさん

おはようございます。((o(^∇^)o))

〉‥またランチ情報あったらLINEでお知らせしてくださいね~♪
→は~い。(*´ω`*)♪
Posted by えるちゃん at 2019年06月25日 08:22
えるちゃん、おはよ☀
よろしく~♪
Posted by クレープリンクレープリン at 2019年06月25日 09:50
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あみやき亭平日半額最終日行ってきました~♪(*'▽')【みよし店】