2019年07月04日

肉バルダイニング MAMAYAで女子会~♪(*'▽')

肉バルダイニング MAMAYA The Gardenにランチに行ってきました。

早めに並べば大丈夫だけど、おばちゃんたち 
行動がのろいので一応予約しときました。
今回は、おばちゃんたちの集まりで
ババトークが炸裂します。

注文は、タブレットでしますよ。
おばちゃんってこの手の物苦手だけど、
私は大丈夫・・・
って、おばちゃん①も②も私よりかなり年上だもの
できなくってもOKよ。

なのに、胃袋は若者だねぇ・・・
お二人とも、私のおすすめの熟成厚切りハラミステーキにしました。

肉バルダイニング MAMAYAで女子会~♪(*▽)

お肉はレアで提供されるので、
自分で鉄板で焼き焼きしながらいただきます。
おばちゃん①②、「美味しい、美味しい」って言いながら
150gペロッと食べてしまいました。

おばちゃん③の私も、ステーキ食べたかったけど
ちょっと前にいただいたばかりなので違うものを・・・

その時の記事はこちらを見てね元気

肉バルダイニング MAMAYAで女子会~♪(*▽)

和のランチポキ丼で・・・
ポキ丼って和だっけ?
マグロとアボカドが入ってハワイア~ンなイメージだけど。
水菜や白髪ねぎもトッピング。
タレが美味しかった!

ランチのドリンクは、食前・食後と2杯ついています。

肉バルダイニング MAMAYAで女子会~♪(*▽)

手前のは、私の100%アサイードリンク。
ポリフェノールたっぷりでこれは身体に良さそうね。

肉バルダイニング MAMAYAで女子会~♪(*▽)

肉バルダイニング MAMAYAで女子会~♪(*▽)

デザートと2杯目のドリンクは、タブレットではなく
ブザーを押して直接店員さんへ。

肉バルダイニング MAMAYAで女子会~♪(*▽)肉バルダイニング MAMAYAで女子会~♪(*▽)

肉バルダイニング MAMAYAで女子会~♪(*▽)

私のたっぷりフルーツ杏仁とぷるぷるヒアルロン酸ジュレが
きれいで美味しかった。

ランチタイム終わるまでしっかり長居しました。
それにしてもおばちゃんたち、良くしゃべるわね。
周囲の女子会中のママたちに負けていない!!がーん

肉バルダイニング MAMAYAで女子会~♪(*▽)

そうそう、先日頂いた もつ鍋ランチがメニューから消えていました。




同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
モスバーガーでランチ~♪(#^.^#)
タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】
フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】
スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】
ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】
今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 モスバーガーでランチ~♪(#^.^#) (2022-10-16 17:05)
 タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】 (2022-10-13 17:05)
 フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】 (2022-10-09 17:05)
 スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】 (2022-10-06 17:20)
 ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-09-26 17:05)
 今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】 (2022-09-15 15:42)

Posted by クレープリン at 18:36│Comments(2)ランチ豊田市のお店
この記事へのコメント
次回はクレープリンさんおススメのハラミステーキにしょうかなあ
おいしそう♪
海老マヨも捨てがたいし
2つは食べられんし
迷いますね~(>_<)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2019年07月04日 20:16
ぷ~さん、こんばんは~☆
私は、次回はパスタを食べてみたいと思います。
石焼きビビンバもいいなぁ・・・
海老マヨ美味しいですよね~。
海老マヨメインの海老マヨランチがあるといいのにって思っちゃいます。
Posted by クレープリンクレープリン at 2019年07月04日 20:46
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
肉バルダイニング MAMAYAで女子会~♪(*'▽')