2019年06月27日

あいかむランチとオフ会のおしらせ~♪(*^^)v

あいかむさんに行ってきました。

一応、朝の早いえるちゃん
ランチ情報ブログに出してないかチェックして・・・

ありました、ありました。
今日はお魚ちゃんですって。

あいかむランチとオフ会のおしらせ~♪(*^^)v



で、出てきたランチがこちら・・・

あいかむランチとオフ会のおしらせ~♪(*^^)v



鮎がちよこっと、タコがちょこっと、エビがちょこっと、しょうが焼きがちょこっと、のランチです。
お父さんがそう言ってお客さんに説明されてました。

相変わらず、盛りだくさんだなぁ・・・
稚鮎の唐揚げは頭から尻尾まで丸ごと頂きます。
に、にが~い(@_@)
内蔵出してないんだ!?
あぁ~、びっくりした!
この苦さがいいって言うよね・・・

で、今日はあいかむお父さんと打ち合わせ?
って程の事じゃないけどしっしっし

7月2日(火曜日)あの岡崎で濃い?うるさい?
御一行様があいかむに来られます。
仲川先生櫻園さん・そしておくちゃん・・・

あぁ~、想像しただけでうるさそう楽しそうだなぁ・・・おっとー
ここに、ジュエル足立さんが加わると 
きっとご近所さんから苦情が出るに違いないがーん

あいかむお父さんも、ビックリしちゃいけないので
お知らせしときましたよ~。
そして、ランチのメニューも・・・
なににするかは、お父さんの体調と気分次第だけど・・・

ブーログ見るだけのそこのあなたも
ぜひあいかむにいらしてくださいね。
あっ、今日あいかむにいらしていた仲良しご夫婦の
ブーログ読者さんも来ませんか?

一緒に大騒ぎして、バカ笑いして、日ごろのストレスを
発散させましましょう。
私は、櫻園さんとおくちゃんの掛け合い漫才も
楽しみだけど、仲川先生の暑苦しい教育論を聞くのも楽しみです。

あっ、おくちゃんのアレ毒味味見できますよ~♪
おくちゃん、持ってくるの忘れないでよ~笑える

詳しくは櫻園さんの告知をみてね元気

2回目のオフ会の様子はこちらを見てねにこにこ





同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
モスバーガーでランチ~♪(#^.^#)
タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】
フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】
スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】
ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】
今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 モスバーガーでランチ~♪(#^.^#) (2022-10-16 17:05)
 タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】 (2022-10-13 17:05)
 フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】 (2022-10-09 17:05)
 スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】 (2022-10-06 17:20)
 ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-09-26 17:05)
 今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】 (2022-09-15 15:42)

Posted by クレープリン at 12:02│Comments(7)ランチみよし市のお店
この記事へのコメント
クレープリンさん

ん?呼びました?((o(^∇^)o))
いつもご馳走だけど ‥
やっぱり 今日のもいいわ♪

おとうさんが倒れるほうが、困ってしまいますから
「なんでもよいよ(何でも美味しいから♥️)」
‥と 言いましたが、
やっぱり他市から定期的に 来てくれるってのが、メチャ嬉しいんでしょうね (*´ω`*)。
Posted by えるちゃん at 2019年06月27日 12:29
こんにちは。
当日は、店内の温度が五度くらい上がるかもしれません。
涼しい服装でお越しください。
Posted by 仲川学院仲川学院 at 2019年06月27日 14:47
えるちゃん、ランチ行ってきたよ~♪
今日は忙しくって私も数時間厨房を行ったり来たりだったけど
厨房の暑い事、暑い事・・・
唐揚げ揚げているから余計に暑かったんだけど、ほぼサウナ状態でした。
こりゃ、二人ともダウンしちゃうわ。
Posted by クレープリンクレープリン at 2019年06月27日 15:02
はい、仲川先生!
ドレスコードは、『涼しい服装』ですね!
先生も気をつけてお越しくださいませ。
楽しみにしています。
Posted by クレープリンクレープリン at 2019年06月27日 15:06
世の中大変だ  なんか考えるわ〰️ーーー
上手くいたかな⁉️
Posted by あいかむあいかむ at 2019年06月28日 06:19
↑↑あいかむ おとうさんーー!

そんな もうね‥バテバテになられて、寝込まれちゃ‥
あの人もこの人も‥あの方達も困るので、
あれもこれも何種類も入りませんからね。。
おとうさんのメインの何か1皿+おかあさんの副菜 1皿
これでよいからね。
皆 おとうさん達の顔見るだけで、いいんだからね。
お願いします。無理しないでね。本当に。頼みます。
Posted by えるちゃん at 2019年06月28日 07:00
えるちゃん、こんばんは~☆
「魚があれば、簡単で済む」なんて言っていましたが、
「もしなかったらどうするの~?」「って言ったら「何とかなるわ」って。
お父さん、意外とのんきです(笑)
Posted by クレープリンクレープリン at 2019年06月28日 21:52
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あいかむランチとオフ会のおしらせ~♪(*^^)v