2019年07月07日

中華家 しかけんでランチ~♪【豊田市】

なんだか天津チャーハンがマイブームの末っ子は、
夜な夜な美味しい天津チャーハンを求めて
ネットサーフィンにいそしんでおります。
まずは、情報収集ね。

このお店にも天津チャーハンがあると言う事で

中華家 しかけん に行ってきました。

中華家 しかけんでランチ~♪【豊田市】

これです、これ!
美味しそうでしょ!?

中華家 しかけんでランチ~♪【豊田市】

男気チャーハンセット 

選んだチャーハンによって、お値段が変わります。
天津チャーハンのセットは、880円です。

オムレツのように厚い天津はいったい何個の卵を使っているの?
チャーハンが思わず「旨っ!!っ」
って声が出るほど美味しくって・・・
天津チャーハンなんかにしちゃったら
もったいないくらいの美味しいチャーハンです。
大将にお聞きすると、天津チャーハンは「チャーハンにも卵が使ってあるので3個かなぁ・・・」って言われました。
「かなぁ・・・」っていうのは、あらかじめ卵は溶いて準備してあるってこと?
天津チャーハン、私もハマりそうです。

中華家 しかけんでランチ~♪【豊田市】

油淋鶏も付きますよ。

ランチメニューもいろいろ。

中華家 しかけんでランチ~♪【豊田市】

私は、ちゅるちゅる麺セット 
坦仔(タンフー)麺 830円にしました。 
サイドメニューが2品選べるので
唐揚げと杏仁豆腐を。

タンフー麺って初めて聞いたけど、
ニラがいっぱい。
辛かったかどうか記憶にないので
辛くなかったと思いますがーん

中華家 しかけんでランチ~♪【豊田市】中華家 しかけんでランチ~♪【豊田市】

唐揚げは、まぁ普通。
杏仁豆腐美味しい~。


どれも美味しかったけど、
本当は麻婆チャーハンが食べたかったの。

このお店のオススメみたいで、売り切れの
貼り紙がしてありました。
ざんね~ん汗

中華家 しかけんでランチ~♪【豊田市】

カフェのようなオシャレな空間。

厨房にいるマスターもイケメンだし、
お運びの人妻風なお姉さんもきれいでした。

中華家 しかけんでランチ~♪【豊田市】

Z師匠も行ったよね!?



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
モスバーガーでランチ~♪(#^.^#)
タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】
フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】
スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】
ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】
今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 モスバーガーでランチ~♪(#^.^#) (2022-10-16 17:05)
 タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】 (2022-10-13 17:05)
 フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】 (2022-10-09 17:05)
 スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】 (2022-10-06 17:20)
 ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-09-26 17:05)
 今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】 (2022-09-15 15:42)

Posted by クレープリン at 18:30│Comments(0)ランチ豊田市のお店
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
中華家 しかけんでランチ~♪【豊田市】