2019年07月10日

キンブルで念願のかき揚げうどん食べたど~♪(*'▽')【食事処 ブルーム】

キンブル軽食処 bloomさん

ほんの1か月前の事、ランチ始めました
って貼り紙がしてありました。

丼やうどん頼むとジュースがサービスになるって。
ランチって言うより、ドリンクサービスだね。

昨日行くと・・・

キンブルで念願のかき揚げうどん食べたど~♪(*▽)【食事処 ブルーム】

ミニドリンクサービスになってました。
そうよねぇ・・・

キンブルで念願のかき揚げうどん食べたど~♪(*▽)【食事処 ブルーム】

キンブルで念願のかき揚げうどん食べたど~♪(*▽)【食事処 ブルーム】
券売機で食券を買います。
あっ、腹ごしらえする前にキンブルでお買い物を先に済ませましょう。

食券を出す時にレシートを提示すると
好きなドリンクがサービスです。

キンブルで念願のかき揚げうどん食べたど~♪(*▽)【食事処 ブルーム】

こんな大きな番号札を持たされてしばし待ちます。
どんなに大きな番号札かと言うとA4サイズおっとー
こんだけ大きいと、番号札なくさないからいいわぁにっこり

キンブルで念願のかき揚げうどん食べたど~♪(*▽)【食事処 ブルーム】

ぷ~さんおススメのかき揚げうどん

いやぁ、すごいねぇ・・・
かき揚げの大きい事、大きい事。
注文を受けてから揚げてくれるので
出来立て熱々。
玉ねぎとニンジンだけのかき揚げなんだけど、
揚げたては美味しいね。
でも、食べても食べても減りません。
なかなかうどんにたどり着けないよ~笑顔汗

うどんもおつゆも美味しくって、これで370円は
コスパ良し!!
うどんだけでお腹がいっぱいになりました。

キンブルの店内は、お客さんでいっぱいだけど
このお店は、半分席が埋まっているのを
見たことがありません。
認知度低いのかなぁ・・・
結構、穴場です。

後からのお客さんのカレーうどんも美味しそうだったなぁ・・・
坦々うどんも気になるわ。
また行こうっと。

キンブルで念願のかき揚げうどん食べたど~♪(*▽)【食事処 ブルーム】

キンブルで念願のかき揚げうどん食べたど~♪(*▽)【食事処 ブルーム】

お好み焼きは7月はサービス価格で120円。
お留守番の子に買って帰りました。
キャベツがほんの少しと卵。
キャベツもっと入れて~もうダメ

16時からは、ポテトサラダとメンチカツのサービスですって。
ここで、夕食済ませちゃえるわねぇ元気









同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
モスバーガーでランチ~♪(#^.^#)
タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】
フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】
スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】
ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】
今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 モスバーガーでランチ~♪(#^.^#) (2022-10-16 17:05)
 タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】 (2022-10-13 17:05)
 フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】 (2022-10-09 17:05)
 スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】 (2022-10-06 17:20)
 ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-09-26 17:05)
 今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】 (2022-09-15 15:42)

Posted by クレープリン at 18:30│Comments(6)ランチみよし市のお店
この記事へのコメント
シンプルなかき揚げだけど
店内揚げの熱々ってやっぱいいですね♪
クレープリンさんの美味しそうな画像見たら
食べたくなりましたよ~(>_<)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2019年07月10日 20:41
ぷ~さん、こんばんは~☆
食べても食べても減らない・・・
玉ねぎも結構大きめに切ってあるし、熱々で食べるのに時間かかりました。
美味しいですね~。
今度は、カレーうどん食べま~す。
Posted by クレープリンクレープリン at 2019年07月10日 22:16
ランチの時間に行かなくっちゃだわ!
あい〇むさんとハシゴ食いかぁ~?!

失礼ですが、この気どらない雰囲気がたまりませんね。。。
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2019年07月12日 21:59
絶人さん
16時からのポテサラ&メンチカツが気になりませんか?
どっちかじゃなくって両方って言うのがいいわ。
全然気取りません。
パートのおばちゃんは、毎日違うらしいけど 私が行った時のおばちゃんは
とってもおもしろい人でした。
もう青汁はないかも知れませんが、他のお宝探しのついでに
ぜひ寄ってみてください。
あいかむもだけど、怪しげな福ちゃんもね。
3軒ハシゴ食いは無理だなぁ・・・
Posted by クレープリンクレープリン at 2019年07月12日 22:42
休日朝に調査に行きましたが、失敗しました。。。涙
http://zz1100.boo-log.com/e491507.html
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2019年07月16日 18:52
〇ちゃん、失敗?
キンブルは行く時間なかったのかなぁ・・・
Posted by クレープリンクレープリン at 2019年07月16日 19:31
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キンブルで念願のかき揚げうどん食べたど~♪(*'▽')【食事処 ブルーム】