2019年07月11日

用事なくてもあいかむへ・・・(*^-^)

ランチやモーニング行かなくても、通りかかったらよくあいかむに寄っていきます。
珈琲を飲むわけでもなくただ安否確認?
まぁ、いつもじゃないけどね。
あいかむお母さんが調子が悪くなってから特に寄ることおおいかな。

昨日と今日は、あいかむお父さん一人で頑張りました。
一時的に手伝ってくれる人は、何人かいるけれど、基本的には一人でできるようにしておかないと。
なのでお弁当での提供に変わりました。
お弁当にして、提供はスムーズになったけど、それはそれでお父さん大変なことも。
下ごしらえや段取りちゃんとしておかないとね。
慣れればもっとスムーズになるよ。
遠くの親戚よりも、近くの他人って言うけれど、その通りだよ。
いつでも頼ってちょ(*^-^)
あいかむお父さん、頑張れ~ヾ(●´∀`●)
あいかむお母さんは、マッサージチェアにすわって過ごしています。のんびりと。
お店のことも気になるけど、治ったわけじゃないから今は無理しちゃダメだよ!!
でも元気になって安心したな。

そうそう、昨日だったか今日だったか・・・
ブログみて来ました~ってお客さんが4名くらい来られたとか。
そりゃもう、嬉しそうに話してくれました。

今日のお弁当は、ハマチのお造りがついたらしくて、私はそのハマチちゃんのアラをもらってきました

用事なくてもあいかむへ・・・(*^-^)



帰って早速、煮付けたよ。
余ったお汁でナスとピーマンを煮ようっと。
身が一杯ついていておいしそう~(*^-^)



同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
芋堀りしました~♪(#^.^#)【家庭菜園】
ここに行ってきました~♪(#^.^#)【ドライヘッドスパ専門店 仙豆のちから】
さて、今日の晩ごはんは何でしょう??
ケンタのアプリでチキンが全員もらえるよ~♪(*^^)v
セブンカフェ風タンブラーが届いたよ~♪(*^^)v
映画観てきました~♪(*^^)v【ムービックス三好】
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 芋堀りしました~♪(#^.^#)【家庭菜園】 (2022-10-14 17:05)
 ここに行ってきました~♪(#^.^#)【ドライヘッドスパ専門店 仙豆のちから】 (2022-10-10 17:05)
 さて、今日の晩ごはんは何でしょう?? (2022-09-22 17:00)
 ケンタのアプリでチキンが全員もらえるよ~♪(*^^)v (2022-09-08 17:05)
 セブンカフェ風タンブラーが届いたよ~♪(*^^)v (2022-09-06 17:00)
 映画観てきました~♪(*^^)v【ムービックス三好】 (2022-08-11 17:00)

Posted by クレープリン at 17:18│Comments(2)日々のこと
この記事へのコメント
いつもの気遣い有難うございます、大人な( -_・)?の配慮感謝の一言(*´・ω・`)b、おやすみ
Posted by あいかむあいかむ at 2019年07月11日 21:35
あいかむお父さん、おはよ。
ご機嫌いかが~(笑)
今日は、ハ◯◯ー◯仕込めたかな?
お父さんのハ◯◯ー◯大好きです。
Posted by クレープリンクレープリン at 2019年07月12日 06:51
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
用事なくてもあいかむへ・・・(*^-^)