2019年07月12日

連日連夜のしずるで晩ご飯~♪(#^.^#)

またもや 麵屋 しずる で晩ご飯おっとー

実は、末っ子が しずるの混ぜそばを食べる夢を見て
混ぜそば食べた~いってことで昨夜はしずるで晩ご飯でした

なのに、またしずるの混ぜそばの夢を見たらしくって
またまたしずるで晩ご飯。
連日連夜のしずるです!!

本当に母は末っ子に甘いんだからがーん
今晩も二人だけの晩ご飯だったから
手抜きできてよかった・・・

昨日は、混ぜそば 小盛りにするもんだから・・・

連日連夜のしずるで晩ご飯~♪(#^.^#)

混ぜ混ぜすると汚げになりましたがーん

今日は、心残りのないように並盛りにせよ!!
なんなら、大盛りにしたら~!?

連日連夜のしずるで晩ご飯~♪(#^.^#)

味変用の調味用もいろいろあることだしね。
2晩続けて混ぜそば食べたんだから
もう混ぜそばの夢を見ることもないでしょう!?

連日連夜のしずるで晩ご飯~♪(#^.^#)

私は、二郎系ラーメン 背脂少な目 にんにく無しで。
チャーシューは、他にお客さんもいなく暇そうだったので
炙ってもらいました。
さすがに混んでいるときは頼みにくいけどね。

二郎系ラーメンこそ、もやしがたっぷり入っているので
小盛でもよかったなぁ・・・

連日連夜のしずるで晩ご飯~♪(#^.^#)

アプリのクーポンで餃子いただきました。

連日連夜のしずるで晩ご飯~♪(#^.^#)

ここ、元はコンビニだったのでお店自体は結構広いです。
カウンターが、ぐるりとあって
右手奥は4人掛けのボックスになっています。

そこに無駄に広い空間が・・・

連日連夜のしずるで晩ご飯~♪(#^.^#)

何をするわけでも、何を置くわけでもなく
無駄な空間です。

スケートリンクみたいおっとー

しずるの過去記事はこちらを見てね元気



同じカテゴリー(晩ごはん)の記事画像
丸源ラーメンで晩ごはん~♪(*^^)v【豊田市 丸源ラーメン若林店】
本日1月7日は『七草がゆの日』 (*^^)v
リニューアルした 食事処 葵さんで晩ごはん~♪(*^^*)【豊田市 食事処 葵】
秋メニュー 魚魚丸で晩ごはん~♪PayPayでお得(#^.^#)【みよし市】
スシロー『夏の大感謝祭』は22日まで~♪(*^^*)【あきんどスシロー】
ベトコンラーメンでスタミナつけよう~♪(#^.^#) 【豊明市 ベトコンラーメン翔華 豊明店】
同じカテゴリー(晩ごはん)の記事
 丸源ラーメンで晩ごはん~♪(*^^)v【豊田市 丸源ラーメン若林店】 (2022-01-18 17:30)
 本日1月7日は『七草がゆの日』 (*^^)v (2022-01-07 17:30)
 リニューアルした 食事処 葵さんで晩ごはん~♪(*^^*)【豊田市 食事処 葵】 (2021-10-09 18:00)
 秋メニュー 魚魚丸で晩ごはん~♪PayPayでお得(#^.^#)【みよし市】 (2021-10-05 18:00)
 スシロー『夏の大感謝祭』は22日まで~♪(*^^*)【あきんどスシロー】 (2021-08-21 18:00)
 ベトコンラーメンでスタミナつけよう~♪(#^.^#) 【豊明市 ベトコンラーメン翔華 豊明店】 (2021-08-09 18:00)

Posted by クレープリン at 12:00│Comments(0)晩ごはんみよし市のお店
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
連日連夜のしずるで晩ご飯~♪(#^.^#)