2019年08月09日

丸源ラーメンでランチ~♪(*'▽')【若林店】

末っ子と丸源ラーメンでランチ~ラーメン

たまにはカフェ行きたいなって思っても
いつもいつもラーメン・・・
3回に1回ぐらいの割合で回転寿司・・・
若い娘ってオサレなカフェが好きなんじゃないの!?

丸源ラーメンでランチ~♪(*▽)【若林店】

これが食べたかったからいいんだけどね元気

盛岡冷麺 730円
暑くて食欲ない時に最高です!
冷やし中華でもいいんだけど、盛岡冷麺は
喉越しよくって美味しかった。

丸源ラーメンでランチ~♪(*▽)【若林店】

丸源と言えば肉そばだよね・・・
なんか美味しいよね。

丸源ラーメンでランチ~♪(*▽)【若林店】

野沢菜醤もご飯がすすむしね。

丸源ラーメンでランチ~♪(*▽)【若林店】

セットの唐揚げ。

丸源ラーメンでランチ~♪(*▽)【若林店】

新聞折り込みチラシについていた
餃子80円のクーポンがあったので餃子も注文したけど
お腹がいっぱいになってしまった。
パックいただいて、お持ち帰りにしました。

丸源ラーメンでランチ~♪(*▽)【若林店】


ごちそうさまでした~~ハートハートウィンク

丸源ラーメンのホームページを見ると
美味しそうな動画が・・・
また、食べたくなったな。
肉そばも盛岡冷麺も元気

:.★.:*:・''・:*:.★.:*:・''・:*:.★.:*:・''・:*:.★.:*:・''・:*:.★.:

《丸源ラーメン》

愛知県豊田市若林東町宮間9-1
0565-51-0260
営業時間
[月~金・土・日]
11:00〜24:00




Posted by クレープリン at 18:26│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
丸源ラーメンでランチ~♪(*'▽')【若林店】