2019年08月07日

あいかむの今日のランチはハンバーグ~♪(*^^)v【みよし市】

この、超絶涼しいリビングから出たくないな・・・

ワンコのためにエアコンつけていますが、
そろそろ買い物に行かないと・・・
ここ1週間ほど、買い物に行っていません。

1週間も買い置きの物ですませたなんてすごいぞ、わたし!!
まぁ、次女は旅行に行っていなかったし
他の家族も暑すぎて食欲なかったし・・・
第一に作る人(私の事)が晩ご飯作る元気なくって
手抜き料理ばかりだったし・・・

さすがに、牛乳なくなった!
食パンもなくなった!
納豆もお豆腐もない!  

あるのは、ご近所さんからいただいたオバケきゅうり・・・

買い物行きながら、あいかむ寄りました~元気

ここあいかむも久しぶりだなぁ・・・

今日のあいかむ弁当

あいかむの今日のランチはハンバーグ~♪(*^^)v【みよし市】



あれ!?
お弁当やないやん???
ハコベンやめたん???

私が「こんにちは~」って入店して席に座るや否やランチ運ばれてきた。
早っびっくり

どうも風のウワサで
私がそろそろやってくると聞きつけて作って置いた!って。
お父さんはそう言うけれど、
いつものおばちゃんグループのランチを間違えて、
一つ多く作っちゃったんでしょ!?(笑)
一人分余っていたに違いない笑顔汗

おっ!
ギタリストのG君がやってきた~♪
前回会ったのもハンバーグの時だったなぁ・・・
若い彼の胃袋は、ハンバーグ2枚楽勝です。
G君、ハンバーグのお持ち帰りできるか聞いてました。
???
お母さんが食べたいって言ってたから食べさせてあげたいんだって。
なんて、親孝行なG君なんでしょう。
きっと、G君のお母さん 泣いて喜ぶわね!?

あいかむハンバーグ、フワッフワで絶品です。
G君お母さん、美味しかったですかぁ???
G君お母さん、Boo-log見てくれているらしいにっこり

あいかむお父さん、暑くても忙しくても
元気に営業中です元気

いつバテようかと思案中だそうな(^_^;)

to えるちゃん

あいかむの今日のランチはハンバーグ~♪(*^^)v【みよし市】

お父さん、G君を間違えていたよ。
ハートの子がG君

8月10日、ギタリストのG君も出演しますよ~音符

みなさん、見に?聴きに来てねハート






同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
モスバーガーでランチ~♪(#^.^#)
タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】
フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】
スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】
ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】
今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 モスバーガーでランチ~♪(#^.^#) (2022-10-16 17:05)
 タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】 (2022-10-13 17:05)
 フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】 (2022-10-09 17:05)
 スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】 (2022-10-06 17:20)
 ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-09-26 17:05)
 今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】 (2022-09-15 15:42)

Posted by クレープリン at 11:58│Comments(6)ランチみよし市のお店
この記事へのコメント
こんばんは。((o(^∇^)o))

あ~(^^;。ありがとうございます。
もし 間違ってたら‥と途中で画像削除
しました。

しかし ハンバーグ美味しそう♪
Posted by えるちゃん at 2019年08月07日 20:15
えるちゃん、こんばんは~☆
G君、どっちみち写真小さくてよく見えないです。
今日のハンバーグは、いつもよりもさらにフッカフカでした。
私も家族にテイクアウト。
美味しい~と喜んでました。
Posted by クレープリンクレープリン at 2019年08月07日 20:44
ドラマーのD君(Debuくん?!)も
そろそろ顔出さなくては!
あいかむさん、夏休みはどうなんでしょう?
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2019年08月07日 21:46
絶人さん
はい、D君もお待ちしております。

お盆の話は何もしていなかったけれど、
月曜日が定休日で盆休み話でやると思いますよ。

今度、聞いてきます。
Posted by クレープリンクレープリン at 2019年08月08日 13:14
クレープリンさん

こんにちは。
クレープリンさん来ないかな~?
‥ってひとりごとのように言われてました。f(^_^)
Posted by えるちゃん at 2019年08月09日 15:30
えるちゃん、こんばんは~♪
なにかお父さんお疲れぎみですよね?
元気そうにしているけど、結構バテてます。
そりゃ、ひとりであれもこれもは大変だよね・・・
Posted by クレープリンクレープリン at 2019年08月09日 19:48
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あいかむの今日のランチはハンバーグ~♪(*^^)v【みよし市】