2019年08月11日

お魚ダイニングyoujinでランチ その⑥ !(^^)! 【みよし市】



お魚ダイニングyoujinでランチ その⑥ !(^^)! 【みよし市】
いつもオープン前から行列できているこのお店、
予約もいっぱいでなかなか人気の

お魚ダイニング youjin に行ってきました。

いえ、行くつもりで行ったんじゃないんです。

たまたま赤信号で信号待ちをしていると、
駐車場は何台も空いていて
ガラス張りのお店の中を見ると空席のテーブルもあって
カウンターも空いてそう。

ってことで、急遽 思い立って駐車場に入って行きました。

ここは、おひとり様のお客さん結構おられるので大丈夫。
カウンター席に案内されました。

やっぱ、お客さん少ないわ。
ラッキーと言うよりもどうしちゃったの~???

ちょうど1時前だったけど限定10食の
大海老フライのランチはもうないだろうなぁ・・・
とダメもとで聞いてみると「まだありますよ~」
の、予想外の返事・・・

えっ~、本当にどうしちゃったの?

お魚ダイニングyoujinでランチ その⑥ !(^^)! 【みよし市】

画像で見ると、大きさが伝わらないなぁ・・・
これが、大きくて立派なエビフライで大きな口を開けないと
ガブリとかぶりつけません。
長さは、20センチはあるかなぁ・・・
口の中、火傷しながらいただきました。

アッツアツでプリップリにっこり

先日、某所でいただいた海老フライが身が柔らかくって
あんまり美味しくなかったので「美味しい海老フライが食べた~い」
って思っていたので、思いがけずに念願かなってよかったです。

これだけでお腹がいっぱいになりそうですが、
もちろん、これだけじゃありません。

お魚ダイニングyoujinでランチ その⑥ !(^^)! 【みよし市】

8種類はついていたお刺身の盛り合わせ・冷ややっこ・もずく・茶碗蒸し
もついてきます。
黒板には、ミニお刺身付きって書いてありますが、
全然ミニなんかじゃない。

お魚ダイニングyoujinでランチ その⑥ !(^^)! 【みよし市】

通常ランチメニュー

お魚ダイニングyoujinでランチ その⑥ !(^^)! 【みよし市】

日替わりメニュー

お魚ダイニングyoujinでランチ その⑥ !(^^)! 【みよし市】

デザートはついていませんので、別料金です。
もうお腹はちきれそうでデザート頼んだことありませんが、
気になります。

お魚ダイニングyoujinでランチ その⑥ !(^^)! 【みよし市】

ごちそうさまでした~~ハートハートウィンク

お魚ダイニングyoujinでランチ その⑥ !(^^)! 【みよし市】

過去記事は、こちらを見てね元気

:.★.:*:・''・:*:.★.:*:・''・:*:.★.:*:・''・:*:.★.:*:・''・:*:.★.:

みよし市三好町上251-1
TEL : 0561-34-3511



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
モスバーガーでランチ~♪(#^.^#)
タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】
フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】
スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】
ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】
今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 モスバーガーでランチ~♪(#^.^#) (2022-10-16 17:05)
 タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】 (2022-10-13 17:05)
 フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】 (2022-10-09 17:05)
 スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】 (2022-10-06 17:20)
 ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-09-26 17:05)
 今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】 (2022-09-15 15:42)

Posted by クレープリン at 18:30│Comments(0)ランチみよし市のお店
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お魚ダイニングyoujinでランチ その⑥ !(^^)! 【みよし市】