2019年08月13日

今日のあいかむランチと福ちゃん情報~♪(*'▽')【みよし市】

今日は、あいかむさんでランチ~♪

お盆でもあいかむ元気に営業中

みなさん、暑いから引きこもっているのか
どこかにお出かけなのか、ちょっくらお客さん少ないらしい。

みなさん、あいかむ穴場ですよ~元気
ランチ、600円でコーヒー付き

どこよりも安い!!

で、今日のランチは・・・

今日のあいかむランチと福ちゃん情報~♪(*▽)【みよし市】

お肉だけの酢豚ぶた

これは、私バージョンです。
キュウリがちょこっと入っていますが、ほぼお肉。
他のお客さんのは、ちゃんとした野菜も入った酢豚だったと思います。

なぜこうなったか!?
なんでかなぁ・・・
私にもわからんがーん

今日のあいかむランチと福ちゃん情報~♪(*▽)【みよし市】

きっと、真ん中の八宝菜を
残り全部よそってくれたみたいで
これで野菜がいっぱい摂れるから肉だけでいいか・・・
って事でしょう!?

そう言えば、「ランチお願いします」って行った時
「酢豚にする?生姜焼きにする?」って聞かれて
「酢豚がいい!」って言ったけど
お父さん、ぶつぶつと「両方出すか・・・」って言うのが聞こえた。

なので、酢豚・八宝菜・生姜焼きと
豪華になりました。

お盆中も営業しているけど、
台風の時はどうするかなぁ・・・
もしかしたら、早く閉めるかもわかりません。

:.★.:*:・''・:*:.★.:*:・''・:*:.★.:*:・''・:*:.★.:*:・''・:*:.★.:

《福ちゃんのお休み情報》

今日のあいかむランチと福ちゃん情報~♪(*▽)【みよし市】

こちらは、福ちゃんのお盆休みです。

もしかしてもしかしたら、私の福ちゃんのブログを見て
このお盆休みを利用して行ってみようかなぁ・・・
と思っておられる方が方がいるかも・・・
と思って、写真撮ってきました。

本当にあのモーニングはすごかったなぁ・・・

16日(金)から通常営業だそうです。
土日は480円ランチはないけど、
16日、金曜日ならあるのかなぁ・・・???

Z師匠、あいかむへ休み後半に行かれるって言ってたけど
福ちゃんの480円ランチのハシゴもお願いしま~す。






同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
モスバーガーでランチ~♪(#^.^#)
タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】
フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】
スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】
ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】
今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 モスバーガーでランチ~♪(#^.^#) (2022-10-16 17:05)
 タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】 (2022-10-13 17:05)
 フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】 (2022-10-09 17:05)
 スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】 (2022-10-06 17:20)
 ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-09-26 17:05)
 今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】 (2022-09-15 15:42)

Posted by クレープリン at 18:30│Comments(3)ランチみよし市のお店
この記事へのコメント
ランチのはしごはキツイなぁ~?!
金曜限定でないですか。。。(笑)
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2019年08月14日 09:17
絶人様
唯一金曜日がチャンスですよ!!
もしくは、モーニングへ?
他にも平日しか行けれないお店ありますかね?
Posted by クレープリンクレープリン at 2019年08月14日 18:40
金曜は、ネギイチラーメンでしょ。(笑) 朝日さんのランチもあるし・・・
(多分、トヨタ休みなのでやってないと思うけど。。。トヨタ周辺は全滅のハズ?)
安城のぼちぼちカフェさんは、お盆休みだなぁ~
平日限定ではないんだけど、行列できるような有名人気店は
平日狙いがいいんですよねぇ~(笑)
Posted by 川崎絶人 at 2019年08月14日 21:16
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日のあいかむランチと福ちゃん情報~♪(*'▽')【みよし市】