2019年08月16日

かき氷の《のんてぃ》さんにフラれ続けています(;^_^A 【みよし市】

令和スタートとともにこの5月1日にオープンされた

かき氷とおしるこのお店 のんてぃさん

暑い日が続くこの夏、何度行ったことか・・・

わざわざ行ったのは、2回だけだけど
3回は近くを通った時に様子見がてらお店の前を通っっています。

そののんてぃさん、いつもいつも行列できています。

先日、駐車場が空いていたしお店前は3人しか
並んでなかったので「おっ、今日こそ食べれるかも!」って
お店前に向かうと・・・

ウェーティングシートがあって、名前を書こうとみると
なんとなんと12~13組待ちくらいでした。

えっ、その人たちどこにいるの~?
皆さん、車でエアコンつけて待機されていましたおっとー

一つのかき氷を作るのに5分はかかるらしいので
きっと、席に案内されても まだかなり待つんだろうなぁ・・・

かき氷の《のんてぃ》さんにフラれ続けています(;^_^A 【みよし市】

抹茶レアチーズ 850円
これ1回でいいから食べたいなぁ・・・
(画像はネットより拝借)

:.★.:*:・''・:*:.★.:*:・''・:*:.★.:*:・''・:*:.★.:*:・''・:*:.★.:

《のんてぃ》

住所  愛知県みよし市西一色池ノ内60-5
電話  0561-76-2868
営業時間  平日13:00〜18:00(ラストオーダー)
        土日11:00〜18:00(ラストオーダー)
定休日   水曜日、木曜日
Instagram     https://www.instagram.com/nontei8/



同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
今日のおやつは美好餅~♪(#^.^#)【みよし市】
ハロウィンにはちょいと早いけど・・・(*^^)v【クリスピークリームドーナツ】
新店! とろり天使のわらびもち~♪(*^^)v【みよし市】
かもめの玉子 秋バージョン~♪(*^^)v
愛知牧場の売店が・・・(^_^;)
某ディーラーのお菓子が密かに楽しみ~♪(*^^)v
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 今日のおやつは美好餅~♪(#^.^#)【みよし市】 (2022-10-18 17:05)
 ハロウィンにはちょいと早いけど・・・(*^^)v【クリスピークリームドーナツ】 (2022-10-05 17:12)
 新店! とろり天使のわらびもち~♪(*^^)v【みよし市】 (2022-10-02 17:05)
 かもめの玉子 秋バージョン~♪(*^^)v (2022-09-28 17:05)
 愛知牧場の売店が・・・(^_^;) (2022-08-26 17:30)
 某ディーラーのお菓子が密かに楽しみ~♪(*^^)v (2022-08-10 17:00)

Posted by クレープリン at 12:00│Comments(2)スイーツみよし市のお店
この記事へのコメント
私も前を通った時に気にするんですが
いつも人がいて・・・
待たずに、というのは無理ですね(^^;
Posted by ベジベジベジベジ at 2019年08月16日 16:49
ベジベジさん、こんばんは~♪
楽してかき氷食べるの無理なようですね。
なかなかハードル高いです。
夏休みが終わったら・・・?
涼しくなったら・・・?
オープン前から行けば少しはマシかしら?
Posted by クレープリンクレープリン at 2019年08月16日 19:15
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かき氷の《のんてぃ》さんにフラれ続けています(;^_^A 【みよし市】