2019年08月19日

ぶどう狩りのお土産はぶどう~♪(*'▽')

ぶどう狩りのお土産はぶどう~♪(*▽)

末っ子と一番の仲良しの〇〇ちゃんが
昨日、ぶどうを持って遊びに来た~。

前日、会社の人たちとぶどう狩りに行ったんだって。
「どこへ?」って聞くと「小林農園」って。
あら、私がよくぶどうを買いに行くすずきぶどう農園のお隣のぶどう園じゃん。

私は、行ったことないけどぶどう狩り・みかん狩りの看板出ていたなぁ・・・

そこで、食前にぶどうを食べて、BBQをして
食後にもおやつにもぶどうを食べて楽しんできたんだそうな・・・

ぶどう狩りいいなぁ・・・
BBQもいいなぁ・・・
両方できるのっていいなぁ・・・

今度行ってみようか逃げろー

ググってみるとBBQは、BBQセットを頼んでもいいし
持ち込み料払って食材を持ち込んでもいいらしい。

それよか、ぶどうをたらふく食べたほうがいいかなぁ・・・

で、末っ子と〇〇ちゃんはリビングで部屋を暗くして
何やらのDVDを観るんだそうな・・・
なので、母は邪魔らしいがーん
追い出されたような感じで母は、
昨日はあいかむに逃げ込んだのでした。

下矢印下矢印
こちら

まぁ、最初から予定していたんだけど
行くところあってよかったわ~にこにこ







同じカテゴリー(いただき物)の記事画像
今年のハウスみかんは酸っぱっ(◎_◎;)
元祖ニュータンタンメンウマし~♪(*^^)v
今日のおやつは~ 京都のお菓子 鼓月 紅りんご (*^^)v
不二家のケーキでおやつタイム~♪(*'▽')
もったいなくって食べれな~い~♪(;'∀')
広島と言えば?もみじ饅頭~♪(*'▽')
同じカテゴリー(いただき物)の記事
 今年のハウスみかんは酸っぱっ(◎_◎;) (2022-07-19 17:22)
 元祖ニュータンタンメンウマし~♪(*^^)v (2022-05-29 17:00)
 今日のおやつは~ 京都のお菓子 鼓月 紅りんご (*^^)v (2022-04-23 17:00)
 不二家のケーキでおやつタイム~♪(*'▽') (2022-04-21 17:00)
 もったいなくって食べれな~い~♪(;'∀') (2022-04-03 17:00)
 広島と言えば?もみじ饅頭~♪(*'▽') (2022-03-02 17:00)

Posted by クレープリン at 12:00│Comments(0)いただき物
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぶどう狩りのお土産はぶどう~♪(*'▽')