2019年08月23日

私も、魚魚丸三好店でPaypayランチ~♪その後、のんてぃへ・・・(*'▽')【みよし市】

最近、中途半端なPaypay登録をYahhoに連携したり
クレジット払いじゃなくチャージして使うようにしたり、
ちょっと研究して 最近よくPaypay使って恩恵受けています。

ドキンちゃん
魚魚丸三好店でPaypayランチのブログを見て、
私も行ってきました。

魚魚丸 みよし店

平日だったので予約なしで行きました。
夏休みでお子さん連れが多いもののすぐに案内されテーブル席へ・・・

私も、魚魚丸三好店でPaypayランチ~♪その後、のんてぃへ・・・(*▽)【みよし市】

注文はタッチパネルで。

私も、魚魚丸三好店でPaypayランチ~♪その後、のんてぃへ・・・(*▽)【みよし市】

私も、魚魚丸三好店でPaypayランチ~♪その後、のんてぃへ・・・(*▽)【みよし市】

ドキンちゃんが言われていた通り、ネタがどれも
よくって美味しかったです。

私も、魚魚丸三好店でPaypayランチ~♪その後、のんてぃへ・・・(*▽)【みよし市】

私も、魚魚丸三好店でPaypayランチ~♪その後、のんてぃへ・・・(*▽)【みよし市】

海老天とか油揚げがのったきしめんは、いつもありますが、
平日限定のこのきしめん たったの120円でした。
これがまた美味しい!

ニギスのフライも地物で120円。
お皿からはみ出しています。

ネタ大きいので100円回転ずしに行くより
満足感あるなぁ・・・と思いました。

ビックリしたのは、シャリを握るマシーン。
発泡スチロールに入っていた、熱々のご飯を
マシーンに入れているので何をしているのかなぁ・・・
と観察していました。

ご飯を移して蓋をして?
ネタを手に取りました。
マシーンの下のほうから、握りずしの形に握られた
シャリがでてきて、あっという間に握りずしの出来上がり~元気

あれは、シャリを冷まして握るマシーンだったんだなぁ・・・
誰が考え出したのか、便利なものがあるもんだ!

機械でお寿司を握るって
ちょっと興ざめだけどね・・・がーん

私も、魚魚丸三好店でPaypayランチ~♪その後、のんてぃへ・・・(*▽)【みよし市】

こんな要望にも応えてくれますよ。

私も、魚魚丸三好店でPaypayランチ~♪その後、のんてぃへ・・・(*▽)【みよし市】

二人で、これだけ。
お腹いっぱいいただきました。

EPARKのクーポンで120円のお皿の無料券があったので
一皿分引いてもらって・・・

私も、魚魚丸三好店でPaypayランチ~♪その後、のんてぃへ・・・(*▽)【みよし市】

二人で2000円ちょっと・・・
安かった!!
それに、えっ!?
1000円も残高ついた?
えっ、なんでなんで?
20パーセントのバックだから400円分かと思っていたのに・・・

私も、魚魚丸三好店でPaypayランチ~♪その後、のんてぃへ・・・(*▽)【みよし市】



なんだかよくわからんけど
ラッキー四ツ葉のクローバー

私も、魚魚丸三好店でPaypayランチ~♪その後、のんてぃへ・・・(*▽)【みよし市】

本当は、この美味しそうなデザートを
食べて帰りたかったんだけど、
今日みたいな雨降りの涼しい日は
あの、いつもフラれ続けている

のんてぃさんも

空いているでしょ!?と思って寄ってみました。

ひょぇ~

甘かった~おっとー

みんな考えることは同じなのか、前回フラれた時よりも
列が長かった・・・号泣



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
モスバーガーでランチ~♪(#^.^#)
タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】
フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】
スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】
ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】
今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 モスバーガーでランチ~♪(#^.^#) (2022-10-16 17:05)
 タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】 (2022-10-13 17:05)
 フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】 (2022-10-09 17:05)
 スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】 (2022-10-06 17:20)
 ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-09-26 17:05)
 今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】 (2022-09-15 15:42)

Posted by クレープリン at 18:30│Comments(0)ランチみよし市のお店
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
私も、魚魚丸三好店でPaypayランチ~♪その後、のんてぃへ・・・(*'▽')【みよし市】