2019年08月31日

混ぜそば、どんだけ好きなの~♪(*'▽')【麺屋しずる みよし店】

末っ子に「何食べに行く?」って聞くと、
最近ほぼほぼ、「しずるの混ぜそば!!
って返事が返ってくる・・・がーん

どんだけ好きなの~、しずるの混ぜそば・・・びっくり

麺屋しずる みよし店に行ってきました~元気

過去記事はこちらを見てね元気

混ぜそば、どんだけ好きなの~♪(*▽)【麺屋しずる みよし店】

これが末っ子を魅了している混ぜそばです。
若い娘をこれほどまでに虜にするこの混ぜそば・・・
なぜなのかおばちゃんにはよくわかりませんが、
中毒性があるようです。

混ぜそば、どんだけ好きなの~♪(*▽)【麺屋しずる みよし店】

私は、期間限定の肉台湾ラーメン。
メニューをよくよく見ると、
ありゃま、普通の台湾ラーメンがあったわ~。
お肉いらんかった・・・汗

それに、末っ子がこれも食べたいって勝手に決めたし・・・

とあるお方からまた、「胃袋若いっすね」
って言われそうですが・・・

いやいやいや・・・
胃袋だけは若いって思っていましたが・・・

胃カメラ、昨日やってきました(^_^;)

混ぜそば、どんだけ好きなの~♪(*▽)【麺屋しずる みよし店】

このから揚げがまたデカイ!
アプリのクーポンでいただきました。
当然、お腹いっぱいで食べれなかったので
パックをいただいてお持ち帰りしました。
お留守番の人の晩ごはんに・・・

ごちそうさまでした~~ハートハートウィンク




同じカテゴリー(晩ごはん)の記事画像
丸源ラーメンで晩ごはん~♪(*^^)v【豊田市 丸源ラーメン若林店】
本日1月7日は『七草がゆの日』 (*^^)v
リニューアルした 食事処 葵さんで晩ごはん~♪(*^^*)【豊田市 食事処 葵】
秋メニュー 魚魚丸で晩ごはん~♪PayPayでお得(#^.^#)【みよし市】
スシロー『夏の大感謝祭』は22日まで~♪(*^^*)【あきんどスシロー】
ベトコンラーメンでスタミナつけよう~♪(#^.^#) 【豊明市 ベトコンラーメン翔華 豊明店】
同じカテゴリー(晩ごはん)の記事
 丸源ラーメンで晩ごはん~♪(*^^)v【豊田市 丸源ラーメン若林店】 (2022-01-18 17:30)
 本日1月7日は『七草がゆの日』 (*^^)v (2022-01-07 17:30)
 リニューアルした 食事処 葵さんで晩ごはん~♪(*^^*)【豊田市 食事処 葵】 (2021-10-09 18:00)
 秋メニュー 魚魚丸で晩ごはん~♪PayPayでお得(#^.^#)【みよし市】 (2021-10-05 18:00)
 スシロー『夏の大感謝祭』は22日まで~♪(*^^*)【あきんどスシロー】 (2021-08-21 18:00)
 ベトコンラーメンでスタミナつけよう~♪(#^.^#) 【豊明市 ベトコンラーメン翔華 豊明店】 (2021-08-09 18:00)

Posted by クレープリン at 18:30│Comments(2)晩ごはんみよし市のお店
この記事へのコメント
う~ん・・・やっぱ見るだけでもキツイ・・・
半分くらいの量で、スープが欲しいです。(笑)
太麺でスープなし(まぜそば系)だと、疲れるですyo・・・(苦笑)

しかし、そこまで魅了されるというなら、いつかチャレンジせねば!
肉台湾の上に乗ってる白いのって、ニンニクですか?
(口臭が気になる乙女?!)
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2019年09月01日 07:55
絶人さま
はい、白いお山はニンニクちゃんです。
自分じゃ、匂わないんですよね。
他人さまは、大変迷惑しているかもしれませんが、
ナシじゃおいしさ半滅だもの。


しずるさん、たいていのメニューには小盛りがありますので
小食の???絶人さんも大丈夫です。
ぜひ、トライしてみてください。
普通に細麺のラーメンや塩ラーメンもありますので、ご心配なく(笑)
Posted by クレープリンクレープリン at 2019年09月02日 13:59
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
混ぜそば、どんだけ好きなの~♪(*'▽')【麺屋しずる みよし店】