2019年08月25日

今日のあいかむランチは?(#^.^#)【みよし市】

今日も暑いですねぇ・・・

24時間テレビを観てグタグタしていましたが、
あいかむお父さんは元気かしら?
と、あいかむに来ました~♪

あれ~???
今日はずいぶんのんびりだねぇ・・・
ちょうどお昼時なのにお客さんが・・・
いない・・・
1週間前の日曜日と大違い\(◎o◎)/

今日のあいかむランチは?(#^.^#)【みよし市】



今日もご馳走ですよ~♪

今日のあいかむランチは?(#^.^#)【みよし市】



クリームシチューあるのにお味噌汁もある。

今日のあいかむランチは?(#^.^#)【みよし市】



豚カツのタルタルソースは、ゆで卵いっぱい入ってるし。
ポテサラも手間かかるのに、お父さん作ったんだって
ってお父さん言ったけど、お母さんかも。

みんな~ 、食べに来てね。
今なら空いてます。
お父さん、独占できますよ~♪

あっ、お客さん一人来た~(*^-^)




同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
モスバーガーでランチ~♪(#^.^#)
タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】
フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】
スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】
ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】
今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 モスバーガーでランチ~♪(#^.^#) (2022-10-16 17:05)
 タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】 (2022-10-13 17:05)
 フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】 (2022-10-09 17:05)
 スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】 (2022-10-06 17:20)
 ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-09-26 17:05)
 今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】 (2022-09-15 15:42)

Posted by クレープリン at 12:21│Comments(2)ランチ
この記事へのコメント
プリンさん。
袋ラーメンって食べますか?
遠出してスーパーに寄ったら、チキンラーメンの新商品!ビーフラーメンを見つけました。
チキンでなくヒーフです。
それとカップの方もありました。
Posted by ハヤテハヤテ at 2019年08月25日 17:13
ハヤテさん、こんばんは~☆
チキンラーメンのビーフ味ですか?
チキンラーメンは、子供たちが大好きです。
ビーフも手軽にお湯を注ぐだけですよね!?
豊田でもそのうち売るかなぁ・・・
見つけたら買ってみますね。

情報ありがとうございます。
Posted by クレープリンクレープリン at 2019年08月25日 19:01
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日のあいかむランチは?(#^.^#)【みよし市】