2019年08月27日

またもや魚魚丸でランチ~♪そして懲りずにのんてぃへ(#^.^#)【みよし市】

ワクワクペイペイの恩恵を受けに
またもや魚魚丸さんに行ってきました。

つい先日行ったばかりだけど、PayPay支払いで10回に1回当たる~ってやつで
1000円のポイント当たっちゃったし、
20%ポイントバックももうじき終わっちゃうし、
何よりもお寿司が美味しかったので、また行けてよかったぁ~元気

このお店カウンター席5席しかないんですよね。
ボックス席はいっぱいでカウンター席に案内されました。
ちょうど、お昼時で満席でカウンターでもすぐに座れてよかった。

またもや魚魚丸でランチ~♪そして懲りずにのんてぃへ(#^.^#)【みよし市】

またもや魚魚丸でランチ~♪そして懲りずにのんてぃへ(#^.^#)【みよし市】

またもや魚魚丸でランチ~♪そして懲りずにのんてぃへ(#^.^#)【みよし市】

この間は、魚魚丸ではデザートは食べずに
のんてぃでかき氷食べようと行ったのに、
長蛇の列で断念がーん

またもや魚魚丸でランチ~♪そして懲りずにのんてぃへ(#^.^#)【みよし市】

なので、今日はデザート食べました。
この半分カットのグレープフルーツゼリーが美味しかった。
自家製で果肉もゴロゴロ入ってました。
ゆずシャーベットもさっぱりしていいね。

またもや魚魚丸でランチ~♪そして懲りずにのんてぃへ(#^.^#)【みよし市】

お腹を空かせて、行ったので
この間よりたくさんいただきました。

あっ、二人分ですよ、二人分!!
多い?
少ない?

またもや魚魚丸でランチ~♪そして懲りずにのんてぃへ(#^.^#)【みよし市】

609円のポイントバックでした。

9月ワクワクペイペイはスーパーが対象ですって。
この辺りでは、ヨーカドーとかサンフレッシュです。

魚魚丸を後にして・・・

フラれ続けているかき氷のお店 のんてぃに行きました。

まだ、1時の開店時間まで30分あるので
今日は30分並べばかき氷食べれるでしょ!?

魚魚丸から車で3分で移動。
到着するとまだ、マダムたちのグループが1組だけお店前に・・・
駐車場に車を止めて、降りようとすると
マダムたちいっせいに私たちのほうを向いて、
手で✖印・・・

えっ!?

もしかして・・・
臨時休業ですか!?
定休日は、水曜日なんだけどなぁ・・・

あぁ~、残念号泣

マダムたちは、どこに行こうか話していたけど
どこに行ったのかなぁ・・・

結局、私たちは「魚魚丸でデザート食べてきてよかったね」と
帰路につきました。






同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
モスバーガーでランチ~♪(#^.^#)
タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】
フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】
スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】
ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】
今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 モスバーガーでランチ~♪(#^.^#) (2022-10-16 17:05)
 タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】 (2022-10-13 17:05)
 フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】 (2022-10-09 17:05)
 スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】 (2022-10-06 17:20)
 ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-09-26 17:05)
 今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】 (2022-09-15 15:42)

Posted by クレープリン at 19:23│Comments(2)ランチみよし市のお店
この記事へのコメント
私も今日行こうかと思ってたんですが
インスタに臨時休業のことが書いてありまして・・・
涼しくなってきてるので
これからがチャンスかな( *´艸`)
Posted by ベジベジベジベジ at 2019年08月27日 20:30
ベジベジさん、こんばんは~☆
なかなか、ハードル高いですねぇ、このお店。
もうやけになって、1度は行っておこうと思って
行ってみましたが、またフラれてしまいました(;^_^A
Posted by クレープリンクレープリン at 2019年08月27日 20:55
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
またもや魚魚丸でランチ~♪そして懲りずにのんてぃへ(#^.^#)【みよし市】