2019年09月05日

とあるルートで野菜をゲット~(#^.^#)【喫茶あいかむ】

今日は、リアル友達とあいかむで待ち合わせ~♪

急に決まったんです。
私、朝から今日は忙しくって 刈谷⇒安城⇒岡崎・・・
と走り回っていたんです。
豊田に戻ってきたところに電話が・・・

「しもしも~ケータイ

もといもうダメ

「もしもし~ 今どこにいるの~?」
「家に行ったけどいなかったよ~」
「あいかむに来て~」

いやいや、いったい何事よ!?

仰せの通り、あいかむへ行きました~車

おっ、久しぶりに息子をみた~♪
大学生の息子ちゃんを連れてランチしていました。

とあるルートで野菜をゲット~(#^.^#)【喫茶あいかむ】

「ちょっと待った~っ」
「食べる前に写真撮らせてくれる?」
おばちゃん、他人さまのランチまでネタにしてしまいます。

ハンバーグ定食、それもダブルハンバーグ。
お父さん、またまた大サービスだね!?

リアル友は・・・

とあるルートで野菜をゲット~(#^.^#)【喫茶あいかむ】

日替わりランチは、ササミカツと鮭のあんかけ。

とあるルートで野菜をゲット~(#^.^#)【喫茶あいかむ】

私は、他でランチ済ませてきてたので
アイスコーヒーだけ。

で、あいかむに呼び出されたのは、

とあるルートで野菜をゲット~(#^.^#)【喫茶あいかむ】

このお友達、広い畑を借りていて
いろんな野菜を作っています。
その野菜のおすそ分け~♪

ニラがたくさん
ツルムラサキは、ネバネバの菜っ葉
下のほうには、キュウリとなすが隠れていました。

たくさんありがとう~元気

あいかむお父さんも同じようにもらっていたので
明日のランチはニラ玉?
餃子も頑張って作ってね。



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
モスバーガーでランチ~♪(#^.^#)
タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】
フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】
スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】
ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】
今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 モスバーガーでランチ~♪(#^.^#) (2022-10-16 17:05)
 タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】 (2022-10-13 17:05)
 フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】 (2022-10-09 17:05)
 スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】 (2022-10-06 17:20)
 ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-09-26 17:05)
 今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】 (2022-09-15 15:42)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
とあるルートで野菜をゲット~(#^.^#)【喫茶あいかむ】