2019年10月01日

あいかむにてブーログ交流会~♪(*'▽')【あいかむ みよし市】

も~、今日はどうなることやら・・・おっとー
と思ったけど、無事にあいかむ交流会終えました~♪

と言うのも、今日はあいかむさん緊急事態でして
朝から、お父さん不在でのあいかむ営業でした。

???だけど、なんとか終えたよ、みんなの協力のもとに・・・

あいかむにてブーログ交流会~♪(*▽)【あいかむ みよし市】

サンドイッチも上手にできたし・・・

あいかむにてブーログ交流会~♪(*▽)【あいかむ みよし市】

ランチもいつもと同じ、ボリューム満点!!
あっ、今日から700円になりました。
税込みでドリンク付きなので値上がりしても
コスパ良ししっしっし

今日は、櫻園さん おくちゃん えるちゃん 朝早くから来ていただいて
てんやわんやのバタバタだったけど、助かった・・・

なんとかなるもんだねぇ・・・

そして、今日は、家具職人の杉田さん 、ブログはやられていないけどコメント欄でよく見かけるハヤテさんも初めて参加していただきありがとうございました。

あいかむにてブーログ交流会~♪(*▽)【あいかむ みよし市】

ハヤテさんからは、こんなに差し入れいただいて、
ランチでお腹はいっぱいのはずなのに 
甘いものはやっぱ、別腹だね!?

ハヤテさん、ご馳走様~にっこり
そして、あいかむお父さんもありがとう。

ドタバタ交流会だったけど、まぁこれはこれで
記念すべき交流会となりました。

次回は、年明けかなぁ・・・

諸事情により、あいかむ明日は臨時休業します。
明後日からは、まだ未定です。



同じカテゴリー(モーニング)の記事画像
おウチdeカフェ風モーニング~♪(*^^)v
スィートコーンズでモーニング~♪(*'▽')【豊田市 永覚店】
櫻館でモーニング~♪(*^^)v【刈谷市井ヶ谷町】
らんぷでモーニング~+α (*^^)v【みよし市 珈琲屋らんぷ三好井ノ口店】
ケアンズで大盛モーニング~♪(*^^)v【刈谷市井ヶ谷町】
おススメは志麻さんの・・・ おウチカフェでモーニング~♪
同じカテゴリー(モーニング)の記事
 おウチdeカフェ風モーニング~♪(*^^)v (2022-10-01 17:00)
 スィートコーンズでモーニング~♪(*'▽')【豊田市 永覚店】 (2022-09-24 17:05)
 櫻館でモーニング~♪(*^^)v【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-09-11 17:05)
 らんぷでモーニング~+α (*^^)v【みよし市 珈琲屋らんぷ三好井ノ口店】 (2022-07-14 17:00)
 ケアンズで大盛モーニング~♪(*^^)v【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-06-21 17:40)
 おススメは志麻さんの・・・ おウチカフェでモーニング~♪ (2022-06-08 17:00)

この記事へのコメント
クレープリンさん!
何とか切り抜けれて良かったですよヽ(゚∀。)ノウェ
そして新たなメンバーが2人来てくれて良かったですね♪
次のあいかむ交流会までにはあいかむお父さん落ち着いてるといいんですが(汗)
今日は、お疲れ様でした(`・ω・´)ノ
Posted by 櫻園櫻園 at 2019年10月01日 19:01
クレープリン様。

杉田です。本日は、いろいろありがとうございました。

クレープリンさんのBoo-logを読んで
また、いろいろ勉強させて頂きます。

今後共、宜しくお願いします。
Posted by 杉田木工所(杉田光正) at 2019年10月01日 19:09
クレープリンさん

こんばんは。
MIXサンド美味しそう♪~♪

今日は!本当 ご苦労様でした。
お疲れ様でした。
本当 頭がさがります。
いつもバタバタで、ごめんなさい。
Posted by えるちゃん at 2019年10月01日 19:19
こんばんは

あいかむさんオフ会お疲れ様でした。

ブログ開設薦められるかなって思ってたけど、新しいブロ友さんに流れて
助かったかも(^_^)
Posted by ハヤテハヤテ at 2019年10月01日 19:54
クレープリンさん、こんばんはー!

今日はありがとうございました。
少しはお力になれたでしょうか?

いつもクレさんにお世話になってばかりなので、こんな時くらいお手伝い出来たら嬉しいです。
次回もよろしくお願いします(*^O^*)
Posted by おくちゃんおくちゃん at 2019年10月01日 19:56
櫻園さん、こんばんは~♪
遠い親戚より近くの他人・・・とはよく言ったものです。
みんなに助けてもらって、あいかむお父さんも幸せだね!?
Posted by クレープリンクレープリン at 2019年10月01日 20:39
杉田さん、こんばんは~☆
いえいえ、私のブログなんて・・・(;^_^A
今日は、杉田さんのまじめさを感じた集まりでした。
1ミリの狂いなく家具を作るのには、その几帳面さとっても大事なんでしょうね!?
テキトーな私は、見習わなければ・・・(笑)
Posted by クレープリンクレープリン at 2019年10月01日 20:43
えるちゃん、こんばんは~☆
みんなの力が集まればなんとかなるもんですね。
また、ちょこちょこ顔を出してあげてくださいな。
えるちゃんの顔を見るだけで、お父さんの気がまぎれるよ。
Posted by クレープリンクレープリン at 2019年10月01日 20:46
ハヤテさん、こんばんは~☆
今日はたくさんの差し入れありがとうございました。
これに盛りずに次回もまた参加してくださいね。
ブログ、ぜひぜひやってくださいよ。
情報はたくさん持っておられるので、それを広めなきゃもったいない!
Posted by クレープリンクレープリン at 2019年10月01日 20:48
おくちゃん、こんばんは~☆
少しどころか、とっても力になってもらいました。
あいかむお父さんもみんなに感謝していたよ。
Posted by クレープリンクレープリン at 2019年10月01日 20:50
こんばんは。

今年から 私はこのブログに参加して
全く不安な日記をあげていますが
皆さまの長い歴史と団結力に ここのSNSはちょっと違うぞ!
って思いました。
こうして 人様に日記を見ていても奥が深くて羨ましいです。

あっ、1つ気がついたことは
ハヤテさんのお土産 岡崎SAに売ってましたね
Posted by デコりんデコりん at 2019年10月01日 23:36
デコりんさん、おはようございます。
みんな長い歴史なんてないんですけどね。
初心者の集まりのようなものです。
ワイワイガヤガヤ騒ぎながら情報交換したり、知恵を出し合ったり、愚痴をいいあったり・・・
何でもありです。
初めて会っても、全然初ましての感じじゃないしね。
デコりんさんもちょっと遠いけど、機会がありましたら
お待ちしてますね。
Posted by クレープリンクレープリン at 2019年10月02日 09:47
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あいかむにてブーログ交流会~♪(*'▽')【あいかむ みよし市】