2019年10月02日

クジ運ないけど当たった~♪ (*^^)v【名港水上芸術花火大会】

何やら、心当たりのない大きな封筒の
郵便物が届いた・・・

なに?

クジ運ないけど当たった~♪ (*^^)v【名港水上芸術花火大会】

当たった~にっこり

名港水上芸術花火大会だって。

S席5000円のチケットが2枚。
最近クジ運ないので、嬉しい。

クジ運ないけど当たった~♪ (*^^)v【名港水上芸術花火大会】

で、誰が行くの???

家族会議の結果・・・
次女が彼氏と行くんだって~笑顔汗

えっ!?
応募したのは、私・・・

まぁ、いっか・・・
楽しい時間をお過ごしくださいハート

クジ運ないけど当たった~♪ (*^^)v【名港水上芸術花火大会】

auさん、ありがとう元気



同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
芋堀りしました~♪(#^.^#)【家庭菜園】
ここに行ってきました~♪(#^.^#)【ドライヘッドスパ専門店 仙豆のちから】
さて、今日の晩ごはんは何でしょう??
ケンタのアプリでチキンが全員もらえるよ~♪(*^^)v
セブンカフェ風タンブラーが届いたよ~♪(*^^)v
映画観てきました~♪(*^^)v【ムービックス三好】
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 芋堀りしました~♪(#^.^#)【家庭菜園】 (2022-10-14 17:05)
 ここに行ってきました~♪(#^.^#)【ドライヘッドスパ専門店 仙豆のちから】 (2022-10-10 17:05)
 さて、今日の晩ごはんは何でしょう?? (2022-09-22 17:00)
 ケンタのアプリでチキンが全員もらえるよ~♪(*^^)v (2022-09-08 17:05)
 セブンカフェ風タンブラーが届いたよ~♪(*^^)v (2022-09-06 17:00)
 映画観てきました~♪(*^^)v【ムービックス三好】 (2022-08-11 17:00)

Posted by クレープリン at 12:00│Comments(4)日々のこと
この記事へのコメント
こんにちは
当たったんですね。おめでとうございます。

昨年、私は自腹で行きましたよ。すごい 人で
帰りはかなりの時間がかかりました。
車で行くより 電車の方が早く帰れるかもです。

日記で その様子をアップしますね。
Posted by デコりんデコりん at 2019年10月02日 14:42
デコりんさん、こんにちは~♪
えっ、自腹で行かれたんですか?
チケット、結構するのに素晴らしい花火が
期待できるでしょうか???
それは、楽しみです。
私が行くわけじゃないけれど、行きたくなりました!
電車で行くほうがいいんですね。
次女に言ってみます。
ありがとうございます。
Posted by クレープリンクレープリン at 2019年10月02日 15:06
こんにちは。

auはハズレちゃったので 5,000円で購入しました。
当たるって いいなぁ。
曲に合わせて10曲くらい、コンピュータで打ち上がります。
首が痛くなりそうなのガチャガチャ難点ですが
一度は観覧するのもいいと思います。
なんせ 無料ですから、、、、、ホント、羨ましいです。
Posted by デコりんデコりん at 2019年10月02日 17:05
こんな機会がなければ、なかなか行けなかったので
当たってうれしい。
応募しなきゃ、当たらないものね。
宝くじも買わなきゃ当たらないので、運気が↑↑?の時に
買ってみようかなぁ・・・
Posted by クレープリンクレープリン at 2019年10月02日 18:08
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クジ運ないけど当たった~♪ (*^^)v【名港水上芸術花火大会】