2019年10月03日

幸田 憩いの農園の柏餅が絶品!!【幸田町】

幸田町の憩いの農園さん
産直ですが、地元の農家さんが朝収穫した野菜や
果物が店内に所狭しと並んでいます。

蒲郡に行く途中、年に数回寄るだけですが、
ここのお饅頭屋さんの柏餅が安くて美味しい。

幸田 憩いの農園の柏餅が絶品!!【幸田町】

こしあんと粒あんがあって、大きくってモッチモチ。
150円だけど、とっても大きいの。
私は、こしあんが好きです。

幸田 憩いの農園の柏餅が絶品!!【幸田町】

みたらし団子もモッチモチ元気

幸田 憩いの農園の柏餅が絶品!!【幸田町】

このチョコがコーティングされたお団子
美味しいのかなぁ・・・

幸田 憩いの農園の柏餅が絶品!!【幸田町】

店内入って左に進んだ突き当りにある
KURAYAっていうお饅頭屋さんです。
パンコーナー辺りにもパックに入って販売されています。

お隣の何とかっていうお寿司屋さんの
お寿司も美味しそうなのよね。
食べたことないけど、とってもリーズナブル。

:.★.:*:・''・:*:.★.:*:・''・:*:.★.:*:・''・:*:.★.:*:・''・:*:.★.:

《幸田 憩(いこい)の農園》
 
・運営者:JAあいち三河
 ・住所:愛知県額田郡幸田町大字大草字上六篠22-1
 ・駐車場:250台
 ・電話番号:0564-62-4339
 ・定休日:年中無休(年始を除く)





同じカテゴリー(今日のおやつ)の記事画像
今日のおやつは美好餅~♪(#^.^#)【みよし市】
ナナズカフェでおやつタイム~♪(#^.^#) (イオンモール大高)
ハロウィンにはちょいと早いけど・・・(*^^)v【クリスピークリームドーナツ】
今日のおやつは元町珈琲へ~♪(*^^)v【元町珈琲みよしの離れ】
今日のおやつは、信玄餅~♪( ^ω^ )
不二家のケーキでおやつタイム~♪(*'▽')
同じカテゴリー(今日のおやつ)の記事
 今日のおやつは美好餅~♪(#^.^#)【みよし市】 (2022-10-18 17:05)
 ナナズカフェでおやつタイム~♪(#^.^#) (イオンモール大高) (2022-10-11 17:05)
 ハロウィンにはちょいと早いけど・・・(*^^)v【クリスピークリームドーナツ】 (2022-10-05 17:12)
 今日のおやつは元町珈琲へ~♪(*^^)v【元町珈琲みよしの離れ】 (2022-05-23 17:00)
 今日のおやつは、信玄餅~♪( ^ω^ ) (2022-04-24 17:00)
 不二家のケーキでおやつタイム~♪(*'▽') (2022-04-21 17:00)

Posted by クレープリン at 09:28│Comments(4)今日のおやつ
この記事へのコメント
チョコの団子、数年前に食べた事ありますよ。
テーマパークで売ってたりします。
味は…覚えてない。
ってことは、特別美味しいわけでもなく、まずくもなくだったのかな?(笑)
Posted by かずりんこ at 2019年10月03日 14:24
かずりんこさん、こんばんは~☆
団子じたいがチョコ味じゃなくてチョコが団子にコーティングされているんですよね?
色とりどりのスプレーチョコもかかって子供さん受けしそうなお団子でした。

チョコに惹かれる年でもないので普通にみたらし団子の方が好きかも(笑)
Posted by クレープリンクレープリン at 2019年10月03日 18:20
おお~柏餅~!
買いに行かねば!
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2019年10月03日 21:19
絶人様
季節はずれの柏餅が美味しいです。
Posted by クレープリンクレープリン at 2019年10月04日 21:46
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
幸田 憩いの農園の柏餅が絶品!!【幸田町】