2019年10月05日

大九州物産展~♪続き(*^-^*)【メグリア本店】

メグリア本店にて 大九州物産展開催中~元気

昨日の夜に行ってきました。
1階のお祭り広場の 長浜ナンバーワン
豚骨ラーメンをいただいた後に、
3階物産展会場へと行きました。

豚骨ラーメンの記事はこちらを見てね元気

大九州物産展~♪続き(*^-^*)【メグリア本店】

あら、美味しそうなさつま芋。
焼き芋じゃなくって、ふかしたお芋ちゃんです。

こちらは、熊本のくま純さん いきなり団子のお店です。

考えていると・・・ 
半額にしてくれるって。
580円を290円で買いました。

大九州物産展~♪続き(*^-^*)【メグリア本店】大九州物産展~♪続き(*^-^*)【メグリア本店】








いきなり団子とお芋のおはぎの5個入セットも
540円で半額くらいになっていました。
おはぎのお米が黄色い。
お芋が混じっているんでしょうかね・・・

大九州物産展~♪続き(*^-^*)【メグリア本店】

こちらは、なんてお店だったかなぁ・・・

大きな塊のチャーシューと角煮饅頭?
を売っているお店。

手羽500円にしてくれました。
チャーシューの汁で煮込んだ、玉こんにゃく
とタケノコは300円。
これも、かなりのプライスダウン。

1階のチキン南蛮のお店 金の皿では、
絶人さんも買われた買ったんだっけ?

大九州物産展~♪続き(*^-^*)【メグリア本店】

チキン南蛮が2パックで1000円!!

これは、かなりお得かも~。
だって、通常は100グラム400円もするんですよ~♪
2パックで700グラムとちょっとありました。

ついでに、食料品売り場をのぞいたら、
あらまぁ、こちらもお惣菜類半額のオンパレード。
買うつもりはなかったけど、半額に出会うチャンスは
めったにないもの・・・
いろいろ買ってしまった・・・
おっとー

大九州物産展~♪続き(*^-^*)【メグリア本店】大九州物産展~♪続き(*^-^*)【メグリア本店】

だし巻き卵だって半額だし
ピザもお寿司もラグビーボール型の
コロッケも半額・・・

大九州物産展~♪続き(*^-^*)【メグリア本店】

ラムステーキ肉だって半額でした。

冷凍できるものは冷凍して・・・
当分買い物に行かなくってもいいわ元気

モンタボーのパンも売り尽くし~パン

大九州物産展~♪続き(*^-^*)【メグリア本店】

最初は、4個で500円で買いました。
上のメロンパンは1個200円もするメロンパン。
下のは、チーズがたくさん入った
ずっしり重いパンは250円くらいだったかなぁ・・・

帰るときは、半額になっていたので

大九州物産展~♪続き(*^-^*)【メグリア本店】

大きな大きなパン買いました。

大九州物産展~♪続き(*^-^*)【メグリア本店】

長さ、ペットボトル2本分おっとー
カットできるので、4枚きりの厚さにカットしてもらうと
12枚+はじっこが取れました。

546円の半額で買えてラッキ~四ツ葉のクローバー
当分、パンにも困らない。

メグリアの閉店時間は9時だけど
物産展は、8時までの営業です。
閉店前に行くといいことがいっぱいです。

いやぁ~、楽しかったな~・・・
また行きたいな、夜のお買い物にっこり
考えてみたら、買わなきゃ買わなくって
いいものが多いけれどね。






同じカテゴリー(豊田市のお店)の記事画像
モスバーガーでランチ~♪(#^.^#)
タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】
とうふや豆蔵の規格外豆腐~♪(*^^)v【豆蔵 豊田住吉店】
ネギいちラーメン!金曜日はラーメンがお得~♪(*^^)v【ネギいちラーメン元町店】
スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】
今なら500円!浜木綿で天津麺お試し価格~♪(*^^)v 【中国料理 浜木綿】
同じカテゴリー(豊田市のお店)の記事
 モスバーガーでランチ~♪(#^.^#) (2022-10-16 17:05)
 タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】 (2022-10-13 17:05)
 とうふや豆蔵の規格外豆腐~♪(*^^)v【豆蔵 豊田住吉店】 (2022-10-08 17:05)
 ネギいちラーメン!金曜日はラーメンがお得~♪(*^^)v【ネギいちラーメン元町店】 (2022-10-07 18:08)
 スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】 (2022-10-06 17:20)
 今なら500円!浜木綿で天津麺お試し価格~♪(*^^)v 【中国料理 浜木綿】 (2022-10-03 17:05)

Posted by クレープリン at 18:30│Comments(2)豊田市のお店お買い物
この記事へのコメント
金曜日の10時ちょい過ぎ、例の高級食パンのお店の前を通ったら、予想通りものすごい行列でした。
並ばずに買える日を待ちます。
Posted by かずりんこ at 2019年10月06日 06:00
かずりんこさん、こんばんは~☆
予約が簡単にとれるかどうかですよね。
そうそう毎日こんな高い食パン食べれないので
みんなが落ち着くのも時間の問題かなぁ・・・
そうこうしているうちに、梅坪の方がオープンしたりして・・・
Posted by クレープリンクレープリン at 2019年10月06日 19:39
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大九州物産展~♪続き(*^-^*)【メグリア本店】