2019年10月10日

フェルナで見つけた~♪(*^^)v【ガリガリ君&ラミー】

久しぶりにフェルナに買い物に行きました。

アイスクリーム売り場で・・・

フェルナで見つけた~♪(*^^)v【ガリガリ君&ラミー】

ガリガリ君リッチのチョコミント味!!

探していたわけじゃないけれど、
これとっても美味しいんです。

去年セブンイレブンで買って
一時期ハマっていました。

そういえばこの夏はまだ食べてなかったなぁ・・・
見かければ、買うはずだから見なかったのかなぁ・・・

フェルナで見つけた~♪(*^^)v【ガリガリ君&ラミー】フェルナで見つけた~♪(*^^)v【ガリガリ君&ラミー】


なんだか固形石鹸みたいだなぁ・・・笑える

とってもミルク感強くって、
ミントのスースーする感じもあって美味しい。

チョコミントの嫌いな、末っ子には
パルムの抹茶チーズケーキを。

美味しいかな?
美味しいといいな?

フェルナはアイスが安い!!
どちらも78円(税抜き)でした。

爽は、68円だったよ元気

フェルナで見つけた~♪(*^^)v【ガリガリ君&ラミー】

ロッテのラミーとバッカスの季節になりました。

なんでこれって冬季限定商品なんだろうね?
溶けやすいから?

洋酒チョコレート部門で、第1位と2位だそうです。
冬場しか売っていないのにすごいな。

お酒が入っているので運転時などはご遠慮ください
って書いてあるけど、これ食べたら車に乗っちゃいけないってこと?
運転しながら食べちゃいけないってこと?

これもフェルナで128円で安い!!

他のスーパーでは158円とか168円だったような・・・

フェルナは安い!!
品揃えは、ワンパターンだけど・・・







同じカテゴリー(みよし市のお店)の記事画像
今日のおやつは美好餅~♪(#^.^#)【みよし市】
新店! とろり天使のわらびもち~♪(*^^)v【みよし市】
7の付く日は♡ナナコの日♡福袋ネタバレ⑭ (#^.^#)【セブンイレブンみよしあざぶss店】
今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】
またくる珈琲でベーグルランチ~♪【メグリア三好店ガーデンテラス】
B.BREADさんでフルーツサンド~♪(*^^)v【みよし市】
同じカテゴリー(みよし市のお店)の記事
 今日のおやつは美好餅~♪(#^.^#)【みよし市】 (2022-10-18 17:05)
 新店! とろり天使のわらびもち~♪(*^^)v【みよし市】 (2022-10-02 17:05)
 7の付く日は♡ナナコの日♡福袋ネタバレ⑭ (#^.^#)【セブンイレブンみよしあざぶss店】 (2022-09-27 17:05)
 今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】 (2022-09-15 15:42)
 またくる珈琲でベーグルランチ~♪【メグリア三好店ガーデンテラス】 (2022-09-07 17:05)
 B.BREADさんでフルーツサンド~♪(*^^)v【みよし市】 (2022-09-04 17:05)

Posted by クレープリン at 12:00│Comments(4)みよし市のお店お買い物
この記事へのコメント
プリンさん閉店情報です

西武岡崎店が来年8月迄に閉店します。
来年8月迄ってなっていても前倒し閉店するかも。
Posted by ハヤテハヤテ at 2019年10月10日 18:30
ハヤテさん、こんばんは~☆
あらまぁ、なんで閉店なんでしょうね?
そのあとには、なんのお店が入るのでしょうか?
西武は食料品しか行かないけれど、なくなると寂しいですね。
Posted by クレープリンクレープリン at 2019年10月10日 18:46
クレープリンさんもミント好きですか?
私は歯みがき粉の味がして、ダメです。
ちなみにキットカットのミント味が、キンブルで売ってましたよ。
私は、大人の甘さストロベリーって名前だったかな?を箱買い。
600円也。
よく考えると、キンブルにしては高い買い物になっちゃいました。
Posted by かずりんこ at 2019年10月10日 21:01
かずりんこさん、おはようございます。
あの歯磨き粉味が美味しいんですよ~(笑)
クセになります!
キンブルも久しく行っていないなぁ・・・
キットカット買いに行ってきます(*^^)v
Posted by クレープリンクレープリン at 2019年10月11日 07:44
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フェルナで見つけた~♪(*^^)v【ガリガリ君&ラミー】