2019年10月31日

い志かわのだし巻き玉子サンド予約でゲット~♪(*^^)v【最高級食パン専門店】

やっぱり、い志かわさんの

つきぢ松露コラボのだし巻き玉子サンドは、
確実に欲しいなら予約が必要みたい。

食パンもお遣い物にしたかったので
確実にゲットできるように事前に予約しておきました。

お昼に受け取りにお店に・・・

い志かわのだし巻き玉子サンド予約でゲット~♪(*^^)v【最高級食パン専門店】い志かわのだし巻き玉子サンド予約でゲット~♪(*^^)v【最高級食パン専門店】

このサンドウィッチ780円(税込み)もするんですよね。
なので、家族でよ~く味わっていただきました。
2口で食べれそうだったけれど・・・
パンもだし巻き玉子も、こだわりの品なので
サンドウィッチも美味しいに決まってるよね~元気
もちろん美味しかったです!!
でも、冷蔵庫に入れてたせいか
ちょっと食パンが乾燥してパサパサ。
軽くトーストすればよかったかな・・・

2斤の食パンは、予約なしでも買えるようです。
1斤1080円もする 特水 極美-きわみ-は、
まだまだ予約が必要だそうです。
玉子サンドは、当日分(いくつあるのかわかりませんが)は
10分で売り切れてしまったそう・・・
予約したほうがいいようです。

い志かわのだし巻き玉子サンド予約でゲット~♪(*^^)v【最高級食パン専門店】い志かわのだし巻き玉子サンド予約でゲット~♪(*^^)v【最高級食パン専門店】

今日は、ご近所の一人暮らしのおばあちゃんと一緒でした。

おばあちゃんは、い志かわさんで食パンしか売っていないことにビックリびっくり
その食パンがすごく高いことにビックリおっとー
食パンを3本と玉子サンド買ってを私がパンに3780円も
払ったことにびっくり笑顔汗

私もお財布の中身が寂しくなって
びっくりよ~号泣

おばあちゃんに食パン半分あげたら
食パンがフカフカなのにびっくりもうダメ
食パンを生で食べることにびっくりもうダメ
とどめに、あまりのおいしさにびっくり~笑える

なんども「びっくりした~」って言ってました。

買い物行って家まで送ると

「今日は、刺激的な1日だった・・・」って。

アハハ、たまには外に出なきゃね元気

刺激を与えてボケ予防!?びっくり

浄水のアノンが閉店した後には
やっぱりハンバーグのヒッコリーが入るみたいです。
今日通ったら、アノンの看板がはずされて
ヒッコリーの看板がかかっていました。










同じカテゴリー(豊田市のお店)の記事画像
モスバーガーでランチ~♪(#^.^#)
タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】
とうふや豆蔵の規格外豆腐~♪(*^^)v【豆蔵 豊田住吉店】
ネギいちラーメン!金曜日はラーメンがお得~♪(*^^)v【ネギいちラーメン元町店】
スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】
今なら500円!浜木綿で天津麺お試し価格~♪(*^^)v 【中国料理 浜木綿】
同じカテゴリー(豊田市のお店)の記事
 モスバーガーでランチ~♪(#^.^#) (2022-10-16 17:05)
 タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】 (2022-10-13 17:05)
 とうふや豆蔵の規格外豆腐~♪(*^^)v【豆蔵 豊田住吉店】 (2022-10-08 17:05)
 ネギいちラーメン!金曜日はラーメンがお得~♪(*^^)v【ネギいちラーメン元町店】 (2022-10-07 18:08)
 スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】 (2022-10-06 17:20)
 今なら500円!浜木綿で天津麺お試し価格~♪(*^^)v 【中国料理 浜木綿】 (2022-10-03 17:05)

Posted by クレープリン at 18:30│Comments(2)豊田市のお店お買い物
この記事へのコメント
プリンさん!

食パンにダメージを与えるから冷蔵したらダメだよ!
二日以降保存なら買って直ぐにスライスしてラップしジブロップに入れて冷凍して冷凍状態で余熱したトースターで焼くです。
テレビで焼く前に食パンに麦茶を霧吹きして焼くと香ばしく美味しくなるって放送してたよ。
Posted by ハヤテハヤテ at 2019年10月31日 19:24
ハヤテさま
いやいや、冷蔵庫に入れたのはサンドウィッチですよ。
だって、お店でも冷蔵庫に入っていたし保冷剤をつけてくれたし・・・
食パンの方は、今日は食べれなかったので明日のお楽しみです。
翌日は味が落ち着いてよりおいしくなるって書いてありました。
明後日はトーストにしてそれで完食すると思います。
麦茶?
ほうじ茶でもいいよね?(笑)
Posted by クレープリンクレープリン at 2019年10月31日 20:59
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
い志かわのだし巻き玉子サンド予約でゲット~♪(*^^)v【最高級食パン専門店】