2019年11月10日

ショプめんいち感謝セール行ってきました~♪(*^-^*)

豊田市大林町のエディオンのお隣にある

ショップめんいちさん

ショプめんいち感謝セール行ってきました~♪(*^-^*)

一昨日の、ぷ~さんのブログで9日・10日に
感謝セールをやると知って行ってきました車

ショプめんいち感謝セール行ってきました~♪(*^-^*)ショプめんいち感謝セール行ってきました~♪(*^-^*)





ショプめんいち感謝セール行ってきました~♪(*^-^*)

特殊製法で加工されたうどんはコシが強くて
喉ごしなめらかです。
見た感じちょっと変わっていて、
食品サンプルのような感じ・・
いや、食品サンプルよりもうどんらしくない。
半透明で乾麺でもなし生麺でもなし、
作り物のような感じで・・・
これが、茹でるとうどんになっちゃうから不思議 不思議びっくり

ショプめんいち感謝セール行ってきました~♪(*^-^*)

うどんも太麺・細麺とあり 中華麺やきしめん・と十割そばなど
いろいろあります。
スープの種類も多数あり。

ショプめんいち感謝セール行ってきました~♪(*^-^*)

お買い得コーナーでは、賞味期限が今月中の
中華麺が半額以下の50円でした。

ショプめんいち感謝セール行ってきました~♪(*^-^*)

20食の箱入りを2箱購入。
自宅用とお友達の誕生日プレゼントびっくり

友達の「えっ うどん???」とびっくりする顔が目に浮かぶ・・・
だって、これからの季節必需品の手袋やマフラーは
今までにあげたことあるし、お花なんてガラじゃないし・・・
化粧品や香水は好みがあるし・・・
うどん、喜ぶよね!?
心も体も温まるしねにっこり

ショプめんいち感謝セール行ってきました~♪(*^-^*)

お買い得な中華麺と、
味噌煮込みようのスープも買いました。

3000円お買い上げごとにガラガラくじが引けて
2回引きました。
もちろん、ハズレ!!

ショプめんいち感謝セール行ってきました~♪(*^-^*)

中華麺とスープのセットいただきました。

店頭では、みかんや玉ねぎ・ジャガイモの詰め放題も。
うどんの試食もやっていました。

お兄さん、ちょっとお出汁が濃すぎだよ~もうダメ
って言ってあげるべきだったか・・がーん







同じカテゴリー(豊田市のお店)の記事画像
モスバーガーでランチ~♪(#^.^#)
タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】
とうふや豆蔵の規格外豆腐~♪(*^^)v【豆蔵 豊田住吉店】
ネギいちラーメン!金曜日はラーメンがお得~♪(*^^)v【ネギいちラーメン元町店】
スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】
今なら500円!浜木綿で天津麺お試し価格~♪(*^^)v 【中国料理 浜木綿】
同じカテゴリー(豊田市のお店)の記事
 モスバーガーでランチ~♪(#^.^#) (2022-10-16 17:05)
 タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】 (2022-10-13 17:05)
 とうふや豆蔵の規格外豆腐~♪(*^^)v【豆蔵 豊田住吉店】 (2022-10-08 17:05)
 ネギいちラーメン!金曜日はラーメンがお得~♪(*^^)v【ネギいちラーメン元町店】 (2022-10-07 18:08)
 スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】 (2022-10-06 17:20)
 今なら500円!浜木綿で天津麺お試し価格~♪(*^^)v 【中国料理 浜木綿】 (2022-10-03 17:05)

Posted by クレープリン at 12:00│Comments(0)豊田市のお店お買い物
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ショプめんいち感謝セール行ってきました~♪(*^-^*)