2019年11月22日

おしどり寿司でランチ~♪赤だしに海老の頭がΣ( ̄□ ̄|||)【梅坪店】

たまにはリッチに回転ずしは回転ずしでも
100円じゃないお寿司屋さんへ・・・

おしどり寿司 梅坪店 に行ってきました~元気

平日に行くとね・・・

おしどり寿司でランチ~♪赤だしに海老の頭がΣ( ̄□ ̄|||)【梅坪店】

こんなサービスがあるのでうれしいね。

おしどり寿司でランチ~♪赤だしに海老の頭がΣ( ̄□ ̄|||)【梅坪店】

もちろんランチもありますよ。

にぎり寿司ランチとちらし寿司ランチは
こんなにちっちゃく書いてあるので見逃さないように。
(左下に小さく 小さく・・・)
・・・ってぷ~さんも言っていたよね!?

おしどり寿司でランチ~♪赤だしに海老の頭がΣ( ̄□ ̄|||)【梅坪店】

私は、いつもおしどり御膳です。

おしどり寿司でランチ~♪赤だしに海老の頭がΣ( ̄□ ̄|||)【梅坪店】

茶わん蒸しと赤だし付き。
お寿司はもちろん、揚げ物もお刺身も
いろいろ入ってお得です。

同行者はいつもお好みで・・・
注文してから握ってもらいます。

おしどり寿司でランチ~♪赤だしに海老の頭がΣ( ̄□ ̄|||)【梅坪店】

生のお魚は苦手なクセにお寿司は
大好物と言う、なんとも面倒くさいヤツ・・・
いつも、大したもの食べておりませんがーん

おしどり寿司でランチ~♪赤だしに海老の頭がΣ( ̄□ ̄|||)【梅坪店】

赤だしって、日替わりの具材だっけ?
過去記事見ると、わかめの時もあれば
魚のあらの時もあるみたい。

この日もラッキーな日だったのか、
大きな海老のお頭が入っていました。
この海老ちゃん、出汁をとるだけのものかと思いきや
食べてみると、意外とボリボリとイケちゃう。
お煎餅みたいに?ボリボリなんです。
油で揚げているわけじゃないし、海老の頭ってボリボリ?

全部の頭を食べたわけじゃぁないけれど、
カルシウム摂れてよかったわ元気

この赤だしが、おかわりOKなのは嬉しい。
ここのガリは、美味しいので好きです。
お店によっては、残念なガリのところもあるものね。

おしどり寿司でランチ~♪赤だしに海老の頭がΣ( ̄□ ̄|||)【梅坪店】

おしどり寿司さん、ブーログファミリーでもありますね。

いつも仕入れたピチピチの魚たちを
ブログにUPしてくれてます。

ごちそうさまでした~~ハートにっこり



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
モスバーガーでランチ~♪(#^.^#)
タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】
フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】
スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】
ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】
今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 モスバーガーでランチ~♪(#^.^#) (2022-10-16 17:05)
 タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】 (2022-10-13 17:05)
 フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】 (2022-10-09 17:05)
 スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】 (2022-10-06 17:20)
 ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-09-26 17:05)
 今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】 (2022-09-15 15:42)

Posted by クレープリン at 18:31│Comments(4)ランチ豊田市のお店
この記事へのコメント
プリンさん!

茹で玉子の殻剥きの事だけど。
卵が産みたてより日数が経過した卵(呼吸してるから空気が中に入って薄皮が剥がれやすい)

茹でたら、即氷水で急冷

卵の頭かお尻に画鋲で小さい穴をあける(100均に製品あります)
ためしてみては?
Posted by ハヤテハヤテ at 2019年11月22日 20:46
一番人気のランチですね
よく皆さん食べてみえます
今迄にこんな味噌汁に当たった事はないですね
海老の出汁が出てめちゃ美味しそう
ここのガリ美味しいですよね
また近いうちにちっちゃいランチを食べに行って来ま~す♪
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2019年11月22日 21:09
ハヤテさん、こんばんは~♪
今までいろんな方法でやってみましたが
イマイチうまくできないんですよね・・・
ハヤテさんの言われる方法ももちろん試してみました。
なので、ゆで卵はできるだけ作りたくないのです。
ベテラン主婦の名が廃っちゃうわねぇ・・・
Posted by クレープリンクレープリン at 2019年11月22日 21:48
ぷ~さん、こんばんは~♪
残念なガリは、昨日行った〇ら寿司さんでしたΣ( ̄□ ̄|||)
赤だし、ワカメの時が多いですが 運が良ければ ?
ここの茶わん蒸しも美味しいし、ランチはお得ですよね。
私もまた行きます。
Posted by クレープリンクレープリン at 2019年11月22日 21:54
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おしどり寿司でランチ~♪赤だしに海老の頭がΣ( ̄□ ̄|||)【梅坪店】