2019年11月21日

あいかむでランチ~♪果物屋さん始めました???Σ(゚Д゚)【みよし市】

今日は、お友達とあいかむで待ち合わせ~♪

あいかむでランチしてきました。

あいかむでランチ~♪果物屋さん始めました???Σ(゚Д゚)【みよし市】

お店に入ると、トマトの箱にみかんやらリンゴやら柿やら・・・
なになに?
これどうしちゃったの?

市場の八百屋さんで仕入れてきました。
八百屋さんで袋詰めにするときに出たB級品です。
画像の他にみかんの箱がまだまだありました。
お父さんに「これ、袋詰めしてくれる」って頼まれたけど
袋に詰める前にその場にいた常連さんたちが
箱で買って行ってくれました。

だって、安いんだもん。
いくらB級品と言っても安すぎです。
まだ、八百屋さんから請求書も来ていないらしくって
仕入れ値がわからないのに 安い値段で
売っちゃったけど・・・
売れば売るほど損するんじゃないかと・・・
心配ですもうダメ

いつ行ってもある訳じゃ~ありませんので
ご了承ください。
ってか、また仕入れてくるんだよね!?

あいかむでランチ~♪果物屋さん始めました???Σ(゚Д゚)【みよし市】

黒ニンニクもあいかむお父さん、お手製です。
黒ニンニクって買うと高いですよね!?
炊飯器で15日もかかって作るそうです。
「ニンニクが高いんだわ~」って言ってましたが、
そりゃそうだよね。
こんなに大きくって立派なニンニクだもの。

「あいかむお父さ~ん、あいかむ廃業して
果物とニンニク売った方が儲かるんじゃない?」
って言ったら笑ってた~びっくり


「身体にいいから食べな!」って、くれたけど
はっきり言ってオエッって感じ号泣
薬だと思って、毎日一粒続けてみます。
粒が大きいので半分でもいいかなぁ・・・
食べてしばらくすると、胃袋辺りがポカポカしてきました。
ニンニク臭はしません。

あいかむでランチ~♪果物屋さん始めました???Σ(゚Д゚)【みよし市】

今日のランチは、豚ロースの小麦粉まぶして
焼いたのと牡蠣フライ。
偶然、駐車場で一緒になって一緒のテーブルに座った
常連の玉ねぎおじさんは 味噌カツでした。

あいかむでランチ~♪果物屋さん始めました???Σ(゚Д゚)【みよし市】

この玉ねぎおじさん、すご~く物知りでね・・・
いろんなことをよく知っていて、
話しているとすごくタメになります。
いつも玉ねぎおじさんって呼んでいるんだけど、
今度から物知りおじさんって呼ぶことにします!!

業務連絡
置いてあります元気





同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
モスバーガーでランチ~♪(#^.^#)
タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】
フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】
スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】
ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】
今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 モスバーガーでランチ~♪(#^.^#) (2022-10-16 17:05)
 タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】 (2022-10-13 17:05)
 フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】 (2022-10-09 17:05)
 スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】 (2022-10-06 17:20)
 ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-09-26 17:05)
 今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】 (2022-09-15 15:42)

Posted by クレープリン at 18:53│Comments(0)ランチみよし市のお店
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あいかむでランチ~♪果物屋さん始めました???Σ(゚Д゚)【みよし市】