2019年11月24日

あいかむでモーニング~♪今日のランチは・・・(*'▽')【みよし市】

朝一番にあいかむへ・・・

今日、一番のお客だと思ったのに
すでに先客さんコーヒー飲まれていました。

あいかむでモーニング~♪今日のランチは・・・(*▽)【みよし市】

私は、モーニングお願いすると

「サンドイッチはしっかり食べる?
それとも普通でいい?」って?

どういうこと~?
しっかり食べたい人は、6枚きりの食パン。
普通でいい人は、8枚きりの食パンなんだってぇ・・・

いつから、そんなこと始めたんだ?
まぁ、あいかむお父さんお茶目なので
たまたま今日は、2種類の食パンがあったから
そう言ったのかも元気

サラーっとした顔して冗談よく言います。

あいかむでモーニング~♪今日のランチは・・・(*▽)【みよし市】

こちらがしっかり食べたい人用の6枚きりのサンドイッチ。
これでお昼は抜きでもいいかも・・・

モーニングは、ドリンクとサンドイッチで400円です。

あいかむでモーニング~♪今日のランチは・・・(*▽)【みよし市】

お父さん、厨房でぶつぶつ・・・
「あのお客さん(先客さんのこと)がランチ作れっ~て
言うからリズムが狂うわ~」
って、お客さんに聞こえるように大きな声で。
お客さんも「〇△※◇☆☓◇〇☆」と
言い返していました。
そのやり取りがおもしろい!!

リズムが狂ったのは本当のようで
朝からガラスの食器を割ったり箸を落としたり・・・
余分な仕事でバタバタしていました。

今日のランチは、ササミフライですよ~♪

《あいかむからのお知らせ》

明日、月曜日は定休日です。
28日(木曜日)は、諸事情によりお休みです。




同じカテゴリー(モーニング)の記事画像
おウチdeカフェ風モーニング~♪(*^^)v
スィートコーンズでモーニング~♪(*'▽')【豊田市 永覚店】
櫻館でモーニング~♪(*^^)v【刈谷市井ヶ谷町】
らんぷでモーニング~+α (*^^)v【みよし市 珈琲屋らんぷ三好井ノ口店】
ケアンズで大盛モーニング~♪(*^^)v【刈谷市井ヶ谷町】
おススメは志麻さんの・・・ おウチカフェでモーニング~♪
同じカテゴリー(モーニング)の記事
 おウチdeカフェ風モーニング~♪(*^^)v (2022-10-01 17:00)
 スィートコーンズでモーニング~♪(*'▽')【豊田市 永覚店】 (2022-09-24 17:05)
 櫻館でモーニング~♪(*^^)v【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-09-11 17:05)
 らんぷでモーニング~+α (*^^)v【みよし市 珈琲屋らんぷ三好井ノ口店】 (2022-07-14 17:00)
 ケアンズで大盛モーニング~♪(*^^)v【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-06-21 17:40)
 おススメは志麻さんの・・・ おウチカフェでモーニング~♪ (2022-06-08 17:00)

Posted by クレープリン at 10:01│Comments(6)モーニングみよし市のお店
この記事へのコメント
モーニングタイムにランチを頼むって普通ありえない!
朝食御飯食べたいならファミレスに行けっておもうよ!!

業務連絡
今日、昼にあいかむさんに注文の品物を置いています。
混ぜごはんの具がありますけど、一度温めてから
温かい御飯に混ぜて下さい(冷えてるとだしが分離してるから)
Posted by ハヤテハヤテ at 2019年11月24日 11:52
ああ、今朝モーニング行こうか迷ったんだけど・・・
(最近、何かやるのが億劫で、迷うとやらないという消極的な日々?)
行ってれば、ランチも行ったのになぁ~

昨日も行こうと思ってランチが面倒でダラダラ・・
今日、その店に行くとランチはやってなく(日曜はランチメニューなく)
なんとなく、そのまま店出てきちゃった。。。(店の人、不審そうにしてた。。。)

*パンの件は、この前行った時に同じ事言ってましたyo~!
 パンの厚さだとは気づかなかったけど。。。
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2019年11月24日 13:57
ハヤテさま
混ぜご飯?
ホームページ見て、これも美味しそうだなぁ・・・って思ってました。
でも、私 ×2つ分しか置いてこなかったわぁ・・・(;^_^A
全然、足りなかったじゃないですかΣ(゚д゚lll)ガーン

明日は、お休みなので明後日以降に行ってきます。
ありがとうございました。
Posted by クレープリンクレープリン at 2019年11月24日 14:50
絶人さま
今日、モーニングにくれば私に・・・
ランチならH氏に会えましたのに・・・

H氏とお近づきになりたいなら「今日はあいかむへ・・・」って
よっぽど言おうかと思ってました。

きっと、あいかむお父さんと3人でバイク談議に花が咲いたことでしょう。

私もパンの厚さだと思わず2倍のサンドイッチが来るのかしら?
って思ってしまいました。
Posted by クレープリンクレープリン at 2019年11月24日 14:54
プリンさん
混ぜごはんの具は試供です。
もし、気に入りして自分で買い物!
もしくはついでの買付けの参考に買付けの場合は実費です(^o^;)
Posted by ハヤテハヤテ at 2019年11月24日 15:13
ハヤテさま
どうもありがとうございました。
とても楽しみです。
Posted by クレープリンクレープリン at 2019年11月24日 17:05
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あいかむでモーニング~♪今日のランチは・・・(*'▽')【みよし市】