2019年11月26日

あいかむでランチ~♪(*'▽')【みよし市】

あいかむさんでランチいただいてきました元気

早く帰ってブログUPしなきゃと思って
どこにも寄らずに急いで帰ってきました。
あいかむお父さんから
しっかり宣伝しといてよ~って言われました。
今日は、たまたまなのか寒いせいかお客さんの出足悪いので。

今日のランチは・・・

あいかむでランチ~♪(*▽)【みよし市】

今日は、ハマチのお造りとササミカツ・唐揚げ。
今日も、盛りだくさんですよ~元気

ドリンクついて、700円。
あいかむお父さんの愛情たっぷりのランチ
食べに来ませんか?

《あいかむよりお知らせ》
28日(木曜日) 諸事情によりお休みいただきます。

あいかむでランチ~♪(*▽)【みよし市】あいかむでランチ~♪(*▽)【みよし市】

お願いしていたもの受け取りました。
ありがとうございました。
みかんとトマトは仕入れ分から格安で分けてもらいました。





同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
モスバーガーでランチ~♪(#^.^#)
タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】
フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】
スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】
ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】
今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 モスバーガーでランチ~♪(#^.^#) (2022-10-16 17:05)
 タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】 (2022-10-13 17:05)
 フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】 (2022-10-09 17:05)
 スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】 (2022-10-06 17:20)
 ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-09-26 17:05)
 今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】 (2022-09-15 15:42)

Posted by クレープリン at 12:59│Comments(2)ランチみよし市のお店
この記事へのコメント
写メ見てたら焼豚のタレは別売で、もう2本用意したら良かったかなって(容器は少し多き目)
HPの新着情報見ると名古屋に出張出店してますよ
Posted by ハヤテハヤテ at 2019年11月26日 13:24
ハヤテさま
お正月用に1本残るように大事にいただきます。
混ぜご飯は、明日かな・・・
ありがとうございました。
Posted by クレープリンクレープリン at 2019年11月26日 13:48
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あいかむでランチ~♪(*'▽')【みよし市】