2019年11月27日

これは暖か~い、買って正解(*^^)v【セラミックファンヒーター他2点】

急に寒くなりましたね!?
先日までの暖かさはどこにいったのか、
寒暖差で体調崩しそうです。
来週は、また暖かくなるんだそうですねもうダメ

我が家のキッチン&リビングの暖房は
エアコンとガスファンヒーターなのですが、
その時の状況によって使い分けています。

まぁ、ガスファンヒータの事が多いんですけどね。

で、部屋全体は温まっても、食卓テーブルの下・・・
足元が冷えるのでなにかいい物ないかなぁ・・・
暖かい空気は上に上がるので天井に取り付ける
サーキュレーターがいいらしいけど、
そんな大がかりなことはできないし・・・

エ〇ィオ〇行ってきました~元気

なんか、ピンからキリまであってよくわからんわ。
店員さん捕まえて・・・
あ~ぁだ、こ~だと言いながら選んだのはこちら・・・

これは暖か~い、買って正解(*^^)v【セラミックファンヒーター他2点】

これってトイレに置く
ヤツじゃないの?
いや、トイレ用よりは
ちょっと大きいか・・・
新聞紙1面の半分くらいの
大きさなのでこのくらいなら
全然邪魔にならない。

これは暖か~い、買って正解(*^^)v【セラミックファンヒーター他2点】

スイッチ入れると、ほんの数秒で暖かい風が出てきます。
ターボ・標準・静音モードがあって
テーブルの横に置いて、
標準で足元温めていたら暑いくらい。
静音(600W)でじゅうぶん暖かい。

首振りしないタイプだともう2000円くらい
安かったけど首振り付きにしました。
でも、首振り機能いらなかったかも。

アイリスオーヤマの商品なのでネットで買った方が
安いかもねぇ・・・と思ったけど。
au三太郎の日で、auPayでお支払いすると20%の
ポイントバックがあるので・・・

それに他にもあと2点衝動買いびっくり
三太郎の日は、ついつい散財してしまいますもうダメ

本当に暖かいわ。
足元だけ温めれば他の暖房いらないくらい。
ただし、電気代は食うという話。
1時間20円って言ったかな・・・
20円なんて大したことないって思っても
1日4時間使ったら80円。
1か月使って2400円・・・
そう思うと、電気代が怖いです!!号泣

加湿器は衝動買い笑顔汗
アロマも使える雑貨屋さんに売っている
簡単な加湿器が欲しいと思っていたけど
店員さんといろいろ話をしていると、
簡単なのはいかん事に気が付いた。
我が家の輩はみんな喉が弱いので
しっかり加湿したほうがいいみたい。

加湿器もピンからキリまであって
スチーム式・気化式・超音波式・ハイブリッド式と
4種類あるんだって。

これは暖か~い、買って正解(*^^)v【セラミックファンヒーター他2点】これは暖か~い、買って正解(*^^)v【セラミックファンヒーター他2点】

なので、奮発して・・・
ハイブリッド式を購入。
飛んでくお金飛んでくお金飛んでくお金
どれも、メリット・デメリットはあるけれど
冬場か加湿は大事だと思います。
インフルエンザは湿度が50%以上になると
かかりにくくなるんですってよ。

この加湿器各部屋に1台ずつ欲しいなぁ・・・

これは暖か~い、買って正解(*^^)v【セラミックファンヒーター他2点】これは暖か~い、買って正解(*^^)v【セラミックファンヒーター他2点】

電動歯ブラシも衝動買い。
今使ってるの壊れたわけじゃないけど・・・
新しい電動歯ブラシ欲しかったのよね。
サンタさん待ってるより自分で買った方が早いしね。

今どきの電動歯ブラシはすごい!!
アプリをダウンロードしたら、歯ブラシとスマホを連動させて
ブルートゥースの機能を使って
毎日のブラッシングの記録をとったりできます。
使ってみてそんなのはなくてもいいかと
思ったけど・・・





同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
芋堀りしました~♪(#^.^#)【家庭菜園】
ここに行ってきました~♪(#^.^#)【ドライヘッドスパ専門店 仙豆のちから】
さて、今日の晩ごはんは何でしょう??
ケンタのアプリでチキンが全員もらえるよ~♪(*^^)v
セブンカフェ風タンブラーが届いたよ~♪(*^^)v
映画観てきました~♪(*^^)v【ムービックス三好】
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 芋堀りしました~♪(#^.^#)【家庭菜園】 (2022-10-14 17:05)
 ここに行ってきました~♪(#^.^#)【ドライヘッドスパ専門店 仙豆のちから】 (2022-10-10 17:05)
 さて、今日の晩ごはんは何でしょう?? (2022-09-22 17:00)
 ケンタのアプリでチキンが全員もらえるよ~♪(*^^)v (2022-09-08 17:05)
 セブンカフェ風タンブラーが届いたよ~♪(*^^)v (2022-09-06 17:00)
 映画観てきました~♪(*^^)v【ムービックス三好】 (2022-08-11 17:00)

Posted by クレープリン at 12:15│Comments(0)日々のこと
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
これは暖か~い、買って正解(*^^)v【セラミックファンヒーター他2点】