2019年12月17日

幸楽苑とコラボ♡ラーメンコロッケ♡(*^^*)【かつやみよし店】

幸楽苑とコラボ♡ラーメンコロッケ♡(*^^*)【かつやみよし店】

お店の前を通るたんびに、このノボリが
気になって、気になって・・・

かつや みよし店

に行ってきました。

幸楽苑とコラボ♡ラーメンコロッケ♡(*^^*)【かつやみよし店】

注文したのは、もちろんこれ!!

ラーメンコロッケとロースかつ定食
690円(税抜き)

お店の人は「相盛り1丁~」
って言って
注文を厨房に通していました。

でも、大きな勘違いだったわ~もうダメ
ラーメンコロッケって、
コロッケがついたラーメン定食だと
思っていたもの。

かつやのラーメン食べてみたかった・・・がーん

幸楽苑とコラボ♡ラーメンコロッケ♡(*^^*)【かつやみよし店】

思いがけずボリューミーな定食で・・・
さすがの私も食べれるかしら!?
って心配になるほど。

ラーメンコロッケと言っても、見た感じは
いたって普通すぎるくらい普通のコロッケ。

コロッケの厚みにはビックリしましたが。

幸楽苑とコラボ♡ラーメンコロッケ♡(*^^*)【かつやみよし店】

ラーメンコロッケ・・・

青ネギもたっぷりでジャガイモがコロコロと
粗くつぶしたコロッケです。
ラーメンの麺のようなものが・・・
と思ったけど、これは 食感からメンマみたい。

秘伝のラーメンたれが決め手って書いてあったけど、
胡椒がピリリときいたコロッケでした。
味が濃いので、ソースは不要。

 これを、ラーメンコロッケと呼ぶのは
ちょっと難しいところですが・・・
幸楽苑とのコラボコロッケなので
そうなのか・・・

その幸楽苑さん、
店舗をかなり減らすみたいですね。
幸楽苑豊田御立町店も、閉店なんだとかびっくり

幸楽苑サイドも、かつや監修のソースかつ丼
が期間限定であるみたいですよ~。
見かけ以上にカツが美味しいんだとか
って誰かが言っていた。

幸楽苑とコラボ♡ラーメンコロッケ♡(*^^*)【かつやみよし店】

具だくさんの豚汁はやけに人参が多かったなぁ・・・笑顔汗

幸楽苑とコラボ♡ラーメンコロッケ♡(*^^*)【かつやみよし店】

待っている間にスマホから簡単な
アンケートに答えると 100円引きクーポンが
もらえました。
テーブルの上に、QRコードのついた
案内がありました。
有効期限は、当日だからお会計の前に
ゲットしてレジの時に見せてくださいね。

お会計の時に次回使える100円引き券も
もらえました。

幸楽苑とコラボ♡ラーメンコロッケ♡(*^^*)【かつやみよし店】



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
モスバーガーでランチ~♪(#^.^#)
タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】
フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】
スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】
ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】
今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 モスバーガーでランチ~♪(#^.^#) (2022-10-16 17:05)
 タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】 (2022-10-13 17:05)
 フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】 (2022-10-09 17:05)
 スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】 (2022-10-06 17:20)
 ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-09-26 17:05)
 今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】 (2022-09-15 15:42)

Posted by クレープリン at 18:30│Comments(2)ランチみよし市のお店
この記事へのコメント
よくチラシ見て無かったので
ラーメンコロッケって
ずっとコロッケとラーメン付の定食だと思ってました
何でかつやさんでラーメン?とずっと思ってました
カツとラーメンセットはちとキツイかもだけど
良かった(笑)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2019年12月17日 21:40
ぷ~さん
私も最初は、コロッケ+ラーメン定食だと思ってました。
大きなラーメンコロッケ2個と豚カツの定食も結構きつかったですよ。
パックもらって1個コロッケ持って帰りましたもん(笑)
Posted by クレープリンクレープリン at 2019年12月17日 21:48
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
幸楽苑とコラボ♡ラーメンコロッケ♡(*^^*)【かつやみよし店】