2020年01月08日

浜松土産~が,ちと寂しい件( ̄▽ ̄;)チーン【次女編】

ウチの次女ちゃん

冬休みやら年休やら振り替え休日やら合わせて
なんと14.5連休びっくり
つまり、14連休と半日行ってまた午後から休み・・・

こんなに休んじゃうと、連休明けは
仕事行きたくなくなっちゃうだろうなぁ・・・
って思っていたけど、早く仕事に戻りたかったみたいで
昨日の仕事始めには、張り切っていきましたよ。

ゆっくり休めてよかったね。

次女は、休み中のとある日に浜松餃子食べ歩きの旅に出ました。
1泊で・・・

まぁ、道中の事は置いといて・・・

留守番の身としては、お土産が楽しみなのよね~元気

浜松土産~が,ちと寂しい件( ̄▽ ̄;)チーン【次女編】浜松土産~が,ちと寂しい件( ̄▽ ̄;)チーン【次女編】

浜松土産~が,ちと寂しい件( ̄▽ ̄;)チーン【次女編】

アハハハ・・・
笑っちゃうくらいなんもない。

工場見学のお土産のうなぎパイとか?
ホテルで出たお菓子だとか?
長坂養蜂場のスタンプカードまでもが
可愛いからとお土産にするか?

蜂蜜バターが2瓶あるのは
次女が自分が好きだからもうダメ






浜松土産~が,ちと寂しい件( ̄▽ ̄;)チーン【次女編】

まぁ、いつもこんな感じだから
特別ビックリはしないし
期待せずに待つことを
学習しました。

次女は、旅は荷物は少なく・・・
お土産少なく・・・
って主義らしい笑顔汗

私と末っ子は、
これでもかってくらい
お土産大量に買ってくるタイプ。

親子で 姉妹で、
ずいぶん違うもんだなぁもうダメ




同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
芋堀りしました~♪(#^.^#)【家庭菜園】
ここに行ってきました~♪(#^.^#)【ドライヘッドスパ専門店 仙豆のちから】
さて、今日の晩ごはんは何でしょう??
ケンタのアプリでチキンが全員もらえるよ~♪(*^^)v
セブンカフェ風タンブラーが届いたよ~♪(*^^)v
映画観てきました~♪(*^^)v【ムービックス三好】
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 芋堀りしました~♪(#^.^#)【家庭菜園】 (2022-10-14 17:05)
 ここに行ってきました~♪(#^.^#)【ドライヘッドスパ専門店 仙豆のちから】 (2022-10-10 17:05)
 さて、今日の晩ごはんは何でしょう?? (2022-09-22 17:00)
 ケンタのアプリでチキンが全員もらえるよ~♪(*^^)v (2022-09-08 17:05)
 セブンカフェ風タンブラーが届いたよ~♪(*^^)v (2022-09-06 17:00)
 映画観てきました~♪(*^^)v【ムービックス三好】 (2022-08-11 17:00)

Posted by クレープリン at 12:00│Comments(2)日々のこと
この記事へのコメント
浜松にいってたなら、治一郎のアウトレットバームクーヘン寄らなきゃ(午前中に売り切れ大)
うなぎパイファクトリーを見学したらニコエ春華堂も推すめです。
Posted by ハヤテハヤテ at 2020年01月08日 23:39
ハヤテさま
ニコエ春華堂?
そこは、ノーチェックでした。
治一郎アウトレットは、私は何度か行ったことがあります。
バームクーヘンもだけど、そこのあんパンが食べたくなりました。
チャーシュー代の件・・・
御足労ですが、またあいかむまで・・・
覚えていたんですが、後でいいわと思っていたら忘れてしまいました(;^_^A
Posted by クレープリンクレープリン at 2020年01月09日 09:47
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜松土産~が,ちと寂しい件( ̄▽ ̄;)チーン【次女編】