2020年01月11日

大奮発、うなぎ~♪(*'▽')【昭和区 炭焼 うな富士】

大奮発、うなぎ~♪(*▽)【昭和区 炭焼 うな富士】

清水の舞台から飛び降りたつもりで
うなぎを大奮発~にっこり

さら~っと、「うなぎを食べてきました~♪」って言いたいところだけど
本当に大奮発なんです。

大奮発、うなぎ~♪(*▽)【昭和区 炭焼 うな富士】

うなぎ専門店 炭焼 うな富士さん

に行ってきました。

常に行列が絶えない店として有名で
「食べログ うなぎ百名店」にも選ばれている
予約と行列必須のお店です。

大奮発、うなぎ~♪(*▽)【昭和区 炭焼 うな富士】

予約していったのに、
しばし店舗前に設置された
テントに入って待ちました。
1時30分と遅い時間の予約だったにも
かかわらず中には、
15人くらいの待ち人が・・・

メニューを見て店内に案内される前に
注文を受け付けてもらえます。

予約時間になってようやく店内へ・・・
予約時間を〇分過ぎると、
キャンセル扱いになりますので、
予約したからと言って安心できません。
時間前についている事は当然なんですが、
結構厳しいね。

大奮発、うなぎ~♪(*▽)【昭和区 炭焼 うな富士】

なかなかいいお値段ですよねぇ・・・びっくり

大奮発、うなぎ~♪(*▽)【昭和区 炭焼 うな富士】

大奮発、うなぎ~♪(*▽)【昭和区 炭焼 うな富士】

上うなぎ丼 4400円
大きなハマグリのお吸い物と
たっぷりな白菜漬け・
うなぎの粕漬が付いています。
うなぎの粕漬なんて初めて食べた。
とっても美味しいです。



上うなぎは、うなぎが3段重ねだったか・・・。
とっても贅沢~にっこり
うなぎも肉厚で大きい。
カリッ フワッ トロッ と
1切れで3度美味しい。

肝付きのうな丼が食べたかったのだけど、
肝付きは早い時間に行かないと売り切れになるらしい。
肝は動脈付きで悶絶するほどの美味しさなのだとか・・・

大奮発、うなぎ~♪(*▽)【昭和区 炭焼 うな富士】

大奮発、うなぎ~♪(*▽)【昭和区 炭焼 うな富士】

ひつまぶし 4400円

薬味とお出汁はおかわりOK
う~ん・・・
美味しい~にこにこ
幸せ~にっこり





たまの贅沢だけど、すごい贅沢した~。
よく考えたら、一人分の値段で
家族みんながご飯食べれた。
ってことは、3人分だから3回外食できたね!?

なぁんて、貧乏くさいことを言うのはやめよう笑える

大奮発、うなぎ~♪(*▽)【昭和区 炭焼 うな富士】

真ん中の喫茶店を挟んだ左隣には、

うな富士 縁~ゆかり~

が増設されました。
車いすのまま入れるように通路を広く取った
バリアフリー対応の造りになっています。
予約した私たちはこちらのお店の方に通されました。

ごちそうさまでした~~ハートにっこり
うな富士ホームページこちら



同じカテゴリー(名古屋のお店)の記事画像
ナナズカフェでおやつタイム~♪(#^.^#) (イオンモール大高)
フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】
暑くなっても味噌煮込み! ミッソーニでランチ~♪(*^^)v【名古屋市緑区】
極暑の中、味噌煮込みうどん~♪(#^.^#)【名古屋市緑区 味噌煮込みのミッソーニ】
鳥料理専門店♡みふね♡さんで晩ごはん~♪【緑区】
♡パティスリールルット♡のシュークリームが美味しい~♪꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・【名古屋市緑区】
同じカテゴリー(名古屋のお店)の記事
 ナナズカフェでおやつタイム~♪(#^.^#) (イオンモール大高) (2022-10-11 17:05)
 フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】 (2022-10-09 17:05)
 暑くなっても味噌煮込み! ミッソーニでランチ~♪(*^^)v【名古屋市緑区】 (2022-06-19 17:00)
 極暑の中、味噌煮込みうどん~♪(#^.^#)【名古屋市緑区 味噌煮込みのミッソーニ】 (2021-08-08 18:00)
 鳥料理専門店♡みふね♡さんで晩ごはん~♪【緑区】 (2020-10-22 18:30)
 ♡パティスリールルット♡のシュークリームが美味しい~♪꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・【名古屋市緑区】 (2020-10-13 18:30)

Posted by クレープリン at 18:30│Comments(0)名古屋のお店
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大奮発、うなぎ~♪(*'▽')【昭和区 炭焼 うな富士】