2020年01月13日

大戸屋さんで遅めのランチ~♪(#^.^#)【豊田前山店】

お昼ごはんを食べそこなって
お腹と背中の皮がくっついちゃいそうびっくり

前山町のエムパーク近くにいたので
買い物しがてら、フードコートで遅めのランチでも
食べようかなぁ・・・と思って向かうと・・・

あっ、大戸屋があったじゃん。
年末、153広場の大戸屋で福袋買ったので
その時にゲットしたお食事券があるし・・・

フードコートはやめて、
大戸屋 豊田前山店に行ってきました~♪

大戸屋さんで遅めのランチ~♪(#^.^#)【豊田前山店】

あまりの空腹に耐えかねて、こんな罪なものを
頼んでしまった~もうダメ

大戸屋さんで遅めのランチ~♪(#^.^#)【豊田前山店】

ポテタル鶏竜田のサラダ定食
810円(税抜き)
ポテトサラダと
卵たっぷりのタルタルソースが
ジューシーな竜田揚げに絡みます。



総カロリーはおったまげの836calなり~びっくり
ご飯は五穀米にして小盛りに変更したから
もう少しカロリーは抑えられているけど・・・

4時に食べたので、晩ごはんは軽くしときました元気
シャキシャキの生野菜たっぷりで
黒酢もかかっていて、案外さっぱりと
美味しく頂きました。

中休みなく通し営業しているので
ランチ食べそこなった時など便利ですね。
こんな中途半端な時間に
お昼ご飯食べている人もなく貸し切り状態でした。

メニューに総カロリー載っているのも
ありがたいような知りたくないような・・・ですけどもうダメ

大戸屋さんで遅めのランチ~♪(#^.^#)【豊田前山店】大戸屋さんで遅めのランチ~♪(#^.^#)【豊田前山店】

注文は、タブレットでやります。
ドリンクバーを注文すると、帰るときに
コーヒー1杯テイクアウトできるんだって~にっこり

さんざん飲んで帰るので、いらないような気もするけど
飲み足りないときは嬉しいサービスかな!?

大戸屋さんで遅めのランチ~♪(#^.^#)【豊田前山店】大戸屋さんで遅めのランチ~♪(#^.^#)【豊田前山店】

無料でお味噌汁をわかめのおすましに変更できます。
これでカロリー17calダウンして、
塩分も1.1gカットできるんだって。

右の画像はなんの機械でしょうか!?
これは、なんと鰹節削り器。
削りたての鰹節を提供しています。
大根おろしも注文を受けてから、おろしているんだって。

なんかいろんなことにこだわってますね。

大戸屋さんで遅めのランチ~♪(#^.^#)【豊田前山店】

メニューも豊富にあります。

大戸屋さんで遅めのランチ~♪(#^.^#)【豊田前山店】

お茶とお水と両方出てくるのも嬉しいね。

1月10日の時点で、まだ福袋売っていました。
私の買った福袋は、こちら元気

ごちそうさまでした~~ハートにっこり






同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
モスバーガーでランチ~♪(#^.^#)
タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】
フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】
スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】
ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】
今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 モスバーガーでランチ~♪(#^.^#) (2022-10-16 17:05)
 タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】 (2022-10-13 17:05)
 フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】 (2022-10-09 17:05)
 スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】 (2022-10-06 17:20)
 ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-09-26 17:05)
 今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】 (2022-09-15 15:42)

Posted by クレープリン at 18:30│Comments(0)ランチ豊田市のお店
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大戸屋さんで遅めのランチ~♪(#^.^#)【豊田前山店】