2020年01月19日

珈琲&紅茶専科 カノンでいちごパフェ付きランチ~♪(#^.^#)【みよし市】

お店の前を通ったら、駐車場がいつになく空いていたので
こりゃ、チャンスだと思い行ってきました~にっこり

珈琲&紅茶専科 カノン

公設市場で仕入れた厳選されたフルーツを使った
季節のフルーツパフェが大人気ですよね。

珈琲&紅茶専科 カノンでいちごパフェ付きランチ~♪(#^.^#)【みよし市】

珈琲&紅茶専科 カノンでいちごパフェ付きランチ~♪(#^.^#)【みよし市】

海老フライランチ1300円
をいただいてきました。

コーンスープのカップは
ちょっと小さ目サイズ。

珈琲&紅茶専科 カノンでいちごパフェ付きランチ~♪(#^.^#)【みよし市】珈琲&紅茶専科 カノンでいちごパフェ付きランチ~♪(#^.^#)【みよし市】

プリップリの海老フライが3尾。
トーストは、白神酵母食パン・レーズン・くるみ・よもぎ食パンの
4種類から2種類選べます。
清水町のオガワヤさんの食パンです。

おにぎり2個(梅・昆布)でもOK
ご飯+卵焼き でもOKです。

ランチは6種類から選べるサンドイッチランチもあります。
同じく1300円。

珈琲&紅茶専科 カノンでいちごパフェ付きランチ~♪(#^.^#)【みよし市】

ミニパフェとドリンクもついています。

今の季節は、いちごパフェでした。
いちご味のシャーベットとアイスクリームの
両方入っています。
生クリープがさっぱり軽くって美味しいんですよね。

紅茶は、ロンネフェルトの紅茶を何種類もそろえています。
レッドベリーズっていうフレーバーティにしました。

海老フライとサラダだけなのでちょっと寂しい気もしますが、
厚切りの食パンハーフサイズが2枚付いているので
これでお腹がいっぱい~。

次回はサンドイッチが食べたいなぁ・・・
キャロットラペのにんじんサンドが美味しいのです。

カノンの過去記事はこちらを見てね元気

1月15日~21日まで松坂屋豊田店で
 愛知グルメフェア
が開催されています。

そこでカノンの店舗ではメニューにない
いちごサンドイッチが限定販売されていますよ~元気

きっと、美味しいに決まってるよね!?

えるちゃん、買ってきました~。
いちごの粒は大きくって美味しそう~元気

カフェの方でもメニューに入れてくれないかなぁ・・・



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
モスバーガーでランチ~♪(#^.^#)
タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】
フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】
スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】
ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】
今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 モスバーガーでランチ~♪(#^.^#) (2022-10-16 17:05)
 タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】 (2022-10-13 17:05)
 フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】 (2022-10-09 17:05)
 スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】 (2022-10-06 17:20)
 ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-09-26 17:05)
 今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】 (2022-09-15 15:42)

Posted by クレープリン at 18:30│Comments(2)ランチみよし市のお店
この記事へのコメント
クレープリンさん

こんばんは。
今 スマホ覗いたら…(笑)

とてもとても~ 美味しかったです。(≧▽≦)
苺もクリームも甘すぎず…お値段それなりに
しましたが、口にできてよかった。
また 食べたいと思いました。
Posted by えるちゃん at 2020年01月19日 20:38
えるちゃん、こんにちは~☆
いちごサンド、気になるけど 松坂屋に行くのが億劫で・・・
駅前はあまり行かないエリアなのです・・・(;^_^A

美味しいの想像できます。
またの機会に帰るといいなぁ・・・
Posted by クレープリンクレープリン at 2020年01月20日 10:49
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
珈琲&紅茶専科 カノンでいちごパフェ付きランチ~♪(#^.^#)【みよし市】