2020年01月21日

リンガーハットで早めの晩ごはん~♪(*^^)v【若林店】

ランチを食べそこなって、おやつの時間になってしまった~もうダメ

どうせなら、晩ごはん食べちゃう?
もうじき4時だし・・・

こんな時は通し営業をしているチェーン店は重宝します。

リンガーハット 若林店に行ってきました。

さすがにこんな時間はお客さんいないね。

リンガーハットで早めの晩ごはん~♪(*^^)v【若林店】

Z師匠も先日食べた、ワンコインのまぜ辛麺

リンガーハットで早めの晩ごはん~♪(*^^)v【若林店】

野菜たっぷりでヘルシーなビジュアル!
別添えのラー油をかけて、まぜまぜまぜ・・・

甘みのあるタレに、ラー油が絡んでGood!
チェーン店だけあって、万人受けする
いい意味で、まとまったお味です。

以上、Z師匠の感想ですが・・・

味変のお酢がいい仕事してくれますよ。
餃子は、前回のレシートアンケートでいただきました。
最近餃子のタレじゃなく、お酢と胡椒で
餃子食べるの流行っていますね!?
さっぱりあっさりして意外に美味しい。
私もハマっています。

リンガーハットで早めの晩ごはん~♪(*^^)v【若林店】

同行者は、ちゃんぽん麺の1.5倍で。
餃子が6個あるのは、レシートアンケートで3個と
アプリのクーポンで3個。
クーポンの併用はダメってところが多い中、
ダブってもらえるのはサービス満点です。

餃子7個定食なんて、スープとご飯がついてたったの370円。
ワンコインよりも安いなんて、なかなかないよね。
餃子の数によってお値段変わります。

ごちそうさまでした~~ハートにっこり




同じカテゴリー(晩ごはん)の記事画像
丸源ラーメンで晩ごはん~♪(*^^)v【豊田市 丸源ラーメン若林店】
本日1月7日は『七草がゆの日』 (*^^)v
リニューアルした 食事処 葵さんで晩ごはん~♪(*^^*)【豊田市 食事処 葵】
秋メニュー 魚魚丸で晩ごはん~♪PayPayでお得(#^.^#)【みよし市】
スシロー『夏の大感謝祭』は22日まで~♪(*^^*)【あきんどスシロー】
ベトコンラーメンでスタミナつけよう~♪(#^.^#) 【豊明市 ベトコンラーメン翔華 豊明店】
同じカテゴリー(晩ごはん)の記事
 丸源ラーメンで晩ごはん~♪(*^^)v【豊田市 丸源ラーメン若林店】 (2022-01-18 17:30)
 本日1月7日は『七草がゆの日』 (*^^)v (2022-01-07 17:30)
 リニューアルした 食事処 葵さんで晩ごはん~♪(*^^*)【豊田市 食事処 葵】 (2021-10-09 18:00)
 秋メニュー 魚魚丸で晩ごはん~♪PayPayでお得(#^.^#)【みよし市】 (2021-10-05 18:00)
 スシロー『夏の大感謝祭』は22日まで~♪(*^^*)【あきんどスシロー】 (2021-08-21 18:00)
 ベトコンラーメンでスタミナつけよう~♪(#^.^#) 【豊明市 ベトコンラーメン翔華 豊明店】 (2021-08-09 18:00)

Posted by クレープリン at 18:30│Comments(2)晩ごはん
この記事へのコメント
宣伝、ありがとうございます。。。
ネタ切れ寸前で・・・アップアップしております。。。(苦笑)
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2020年01月21日 21:06
新安城で踏切待ちしていたらひょっと左側向くと
お好み焼きのノボリがたった喫茶店?
お好み焼き屋?
モーニングもあるみたいで気になりました。
お店の名前もわからないけど、ノボリが目立っていたので行けばお店はわかると思います。
国イチからヨーカドーに行く道の踏切り手前です。
Posted by クレープリンクレープリン at 2020年01月21日 21:30
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リンガーハットで早めの晩ごはん~♪(*^^)v【若林店】