2020年02月13日

高級バーガー半額!~♪(#^.^#)【66DINERバーガー】

あのZ師匠も先日ブログにあげてました。

高級バーガー半額!ってハンバーガー

下矢印下矢印

こちらを見てね元気

Chaoo2月号のp13に載っています。

レギュラー・チーズ・テリヤキハンバーガーがクーポン持参でなんと半額!

66DINERバーガーに行ってきましたハンバーガー

高級バーガー半額!~♪(#^.^#)【66DINERバーガー】

正確には、行く前に
お店に電話しました。

「Chaoonoクーポンの半額のハンバーガーも
テイクアウトできますか!?

「電話でも注文できますか?」

どちらもOKにっこり

とっても感じのいい可愛い声の
お姉さんが応対してくれました。

(リアルお姉さんも可愛かったyo目がハート






高級バーガー半額!~♪(#^.^#)【66DINERバーガー】高級バーガー半額!~♪(#^.^#)【66DINERバーガー】

いかにもハンバーガー屋さんって感じの雰囲気のいい店構え。

高級バーガー半額!~♪(#^.^#)【66DINERバーガー】

お店の右側は、
外車の中古屋さん?

左側が66DINERバーガーさんの駐車場。

一見、満車に見えます。

中古屋さんの車も停まっていて
その車の前にもラインが引いてあるので
満車のようで、満車じゃない笑顔汗

車の前にも車が停めれます。

Z師匠は駐車場が満車(満車に見えた)で
諦めたそうな。

時間指定をして伺いました。



店内よく見れなかったけど、
意外と子供さん連れのお客さんが多かった気がします。

Chaooによると、ドリンクを頼むとキッズプレートが無料なんですって。

ちびっこに優しいお店だなぁ・・・

高級バーガー半額!~♪(#^.^#)【66DINERバーガー】

高級バーガー半額!~♪(#^.^#)【66DINERバーガー】

チーズバーガーにしました。

529円(税込み)PayPaydeお支払い~元気

半額で529円ってことは・・・

ハンバーガー1個で千円超えじゃん(税込み)びっくり

Z師匠~、
やっぱり高級ハンバーグですよ~。

半額でなければちょっとお高い!

でも、お肉がしっかりお肉感あって
冷めても美味しいハンバーガーでした。

やっぱり、庶民的なハンバーガーとは違うわ!!

たまには食べたい、高級ハンバーガー。

半額でいただける今がチャンスですよ~にっこり




店内で食べるときは、プラス料金でドリンク・ポテト付きにできるのかなぁ・・・

このクーポンは、夜の時間帯でも使えるそうです。










同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
モスバーガーでランチ~♪(#^.^#)
タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】
フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】
スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】
ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】
今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 モスバーガーでランチ~♪(#^.^#) (2022-10-16 17:05)
 タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】 (2022-10-13 17:05)
 フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】 (2022-10-09 17:05)
 スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】 (2022-10-06 17:20)
 ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-09-26 17:05)
 今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】 (2022-09-15 15:42)

Posted by クレープリン at 19:09│Comments(4)ランチ晩ごはん豊田市のお店
この記事へのコメント
カワイイお姉さん!そりゃ行かなきゃ!
駐車場は、なんとなく分かってましたが(多分満車でない事は)
そんなに時間もなく(他に用事もあり)、わざわざ聞き行くほどでもなく?!
(オシャレ系のお店に気後れしてた←ココが最大の要因)
先週末、体調悪くて寝込んでたのもあり。。。涙

カワイイお姉さんがいるとは、想像もつかなくて・・・
(ヤンチャで今時のお兄ちゃんのお店としか思ってなくて。。。)
想像力の欠如ですな・・・なんたる失態! レポありがとうございます。
土曜日、ラストチャンスで行ってきます!
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2020年02月13日 21:29
絶人様

半額バーガーより可愛いお姉さんにつられて行きますか!?(笑)
期待は裏切りませんよ~。
ホールのお姉さんも可愛かったですが、厨房のお姉さんも、チラッとしか見えませんでしたが可愛かったです。

ラストチャンス、頑張ってください。
女性客多くって お店で食べにくかったら、テイクアウトって言うのもアリですから。

やっぱ、半額は1人1個なのかなぁ・・・
いくつでもOKならいいのにな・・・
Posted by クレープリンクレープリン at 2020年02月13日 21:45
行ってきました~!
カワイイお兄さんもいたよ!(笑)

やっぱり前回行った時は、満車だったようです。
(今日、朝いちの駐車場見て分かりました)
満車のようで・・・って書いてるから、どこか他に停められるスペースが
あるのかと思ったけど・・・ 今日は、開店スグだったので大丈夫。

店内だと、半額バ^-ガーに+料金でドリンク・ポテトセットありです。

クーポンは一人1枚なので、まあ、再度出直すって手はアリですな。
昼お店で食べて、夕方にテイクアウトで買っていくとか。
テイクアウトのお客さんも次々ときてました!
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2020年02月15日 12:44
絶人さま
ラストチャンス、行ってきましたか!?

おぉ~、カワイイお兄さん?
そりゃ、会いに行かなきゃ・・・
と思っても今日はいけません。

半額ハンバーガー、月末までやってくれればいいのになぁ・・・
Posted by クレープリンクレープリン at 2020年02月15日 13:30
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
高級バーガー半額!~♪(#^.^#)【66DINERバーガー】