2020年02月16日

歯医者さんでもらったチョコにびっくりした件~♪(*'▽')

2月14日バレンタインデーに歯医者さんに行ってきました。

2か月に1度の定期健診。

歯石取りやお口の中のチェックをしてもらうので

もう何年も虫歯知らずです。

歯が痛くなって行くより、定期的に検診をしてもらったほうが

時間もお金も使うことなくいいですよね。

何よりも痛い思いをしなくっていいにっこり

バレンタインデーだったので、歯医者さんからプレゼントをいただきました。

歯医者さんでもらったチョコにびっくりした件~♪(*▽)

歯医者さんでもらったチョコにびっくりした件~♪(*▽)


歯医者さんの歯ブラシうれしいな!!

えっ、チョコレート?

歯医者さんが作った、
歯医者さんのチョコレート
ですっておっとー


このチョコレートの裏書きを見てビックリ~びっくり

☆ゆっくりなめながらお召し上がりください

☆歯磨き後、寝る前に摂取すると効果的です。

☆キシリトールの代謝は、インシュリンに依存しないために
血糖値を上昇させません。

糖尿病や妊婦の方が摂取しても問題ありません。

って書いてありました。

歯磨きをした後、寝る前に食べると効果的~

キシリトールが歯にいいってよく聞くけど、寝る前に食べていいとは・・・

なんか、信じられない話笑顔汗

せっかく、歯磨きした後はなにか食べるのもちょっとねぇ・・・

って思ったのでした。

チョコレートで虫歯予防とは・・・びっくり

このチョコレートは、歯科医院専売用のチョコだそうです。




同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
芋堀りしました~♪(#^.^#)【家庭菜園】
ここに行ってきました~♪(#^.^#)【ドライヘッドスパ専門店 仙豆のちから】
さて、今日の晩ごはんは何でしょう??
ケンタのアプリでチキンが全員もらえるよ~♪(*^^)v
セブンカフェ風タンブラーが届いたよ~♪(*^^)v
映画観てきました~♪(*^^)v【ムービックス三好】
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 芋堀りしました~♪(#^.^#)【家庭菜園】 (2022-10-14 17:05)
 ここに行ってきました~♪(#^.^#)【ドライヘッドスパ専門店 仙豆のちから】 (2022-10-10 17:05)
 さて、今日の晩ごはんは何でしょう?? (2022-09-22 17:00)
 ケンタのアプリでチキンが全員もらえるよ~♪(*^^)v (2022-09-08 17:05)
 セブンカフェ風タンブラーが届いたよ~♪(*^^)v (2022-09-06 17:00)
 映画観てきました~♪(*^^)v【ムービックス三好】 (2022-08-11 17:00)

Posted by クレープリン at 12:00│Comments(0)日々のこと
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
歯医者さんでもらったチョコにびっくりした件~♪(*'▽')