2020年02月24日

パステルでパスタランチ~♪(#^.^#)【イオンモール三好】

イオンモール三好パステルに行ってきました~♪

ショッピングモール内の飲食店は、

一人ランチされてる方も多いので行きやすいですよね!?

パステルでパスタランチ~♪(#^.^#)【イオンモール三好】

パステルでパスタランチ~♪(#^.^#)【イオンモール三好】

私が注文したパスタは

ランチじゃないと思っていたので

思い込んでいたがーん

サラダがきてビックリびっくり

冷えっ冷えのシャキシャキサラダが美味しかったな・・・

量もしっかりあってドレッシングも さっぱりと美味しかった元気

パステルでパスタランチ~♪(#^.^#)【イオンモール三好】

画像を見て

オムライスを注文したって

思ったでしょ!?

これ、パスタですよ~。

オムスパたらこスパゲティ 1199円



上にのってる卵が結構厚めで卵2個は使ってそう。

とろけるチーズもたっぷりかかっていて、お鍋?

フライパン?に入っているので

最後までアッツアツで美味しくいただきました。

パステルのパスタはM・L・LLサイズとも無料で変更できますが、

このオムスパはMサイズのまんま、増量できません。

パステルでパスタランチ~♪(#^.^#)【イオンモール三好】

390円プラスするとピザが食べ放題なんですって。

パステルでパスタランチ~♪(#^.^#)【イオンモール三好】

ランチパスタの種類もいろいろだね。

グランドメニューもあるのでもっともっと種類あります。

パステルでパスタランチ~♪(#^.^#)【イオンモール三好】

デザートの種類もこんなにあるんだねぇ・・・

どちらかというと、プリンはとろけない派の私は、

しっかり固まったプリンのほうが好きなんです。

でも、パステルのなめらかプリン しばらく食べてないなぁ・・・

どんな味だっけ!?笑顔汗

映画の半券で、ドリンクサービスなんですって。

「半券、ありますか?」って聞かれたけど、最近映画観てないなぁ・・・

ごちそうさまでした~~ハートにっこり







同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
モスバーガーでランチ~♪(#^.^#)
タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】
フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】
スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】
ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】
今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 モスバーガーでランチ~♪(#^.^#) (2022-10-16 17:05)
 タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】 (2022-10-13 17:05)
 フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】 (2022-10-09 17:05)
 スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】 (2022-10-06 17:20)
 ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-09-26 17:05)
 今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】 (2022-09-15 15:42)

この記事へのコメント
もし?誰かが名駅へ遊びにいくなら。
名古屋近鉄パッセに
バスクチーズケーキ専門店 MAKKURO』
B1Fにてオープンしてますよ。
Posted by ハヤテハヤテ at 2020年02月25日 10:41
ハヤテさん、こんばんは~♪
名古屋ですか?
なんだかオシャレそうなお店でしょうねぇ・・・
娘の誰かがもし行くなら頼みたいなぁ・・・
大須の食パンも却下されたけどバスクチーズケーキなら荷物にならないでしょう。
Posted by クレープリンクレープリン at 2020年02月25日 22:47
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パステルでパスタランチ~♪(#^.^#)【イオンモール三好】