2020年02月26日

磯の香りたっぷりのあさりたっぷりちゃんぽん~♪(*'▽')【リンガーハット若林店】

あさりの季節がやってきました~♪

まだ、潮干狩りにはちょっと早いですが・・・

リンガーハット 若林店に行ってきました。

磯の香りたっぷりのあさりたっぷりちゃんぽん~♪(*▽)【リンガーハット若林店】

お目当ては、あさりたっぷりちゃんぽん レギュラーサイズ 759円(税込み)

餃子は、前回のレシートアンケートでいただきました。

杏仁豆腐は、アプリで新年の運試しくじでゲットした

小吉のクーポンでいただきました。

磯の香りたっぷりのあさりたっぷりちゃんぽん~♪(*▽)【リンガーハット若林店】

旨味だしスープって書いてあるけど、普通のちゃんぽんとスープが違うのかしら?

なんか、塩味っぽいスープでした。

トッピングされているあおさで磯の香りもたっぷり元気

あさりもふっくらしてとっても美味しいちゃんぽんでした。

リンガーハットの杏仁豆腐、美味しいですね。

ソースが、プレーン・オレンジ・ブドウから選べました。

磯の香りたっぷりのあさりたっぷりちゃんぽん~♪(*▽)【リンガーハット若林店】

餃子3個招待券をいただきました。

裏にシリアルコードがあって

応募すると何かが当たる・・・

ハズレでした笑顔汗




ごちそうさまでした~~ハートにっこり






同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
モスバーガーでランチ~♪(#^.^#)
タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】
フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】
スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】
ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】
今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 モスバーガーでランチ~♪(#^.^#) (2022-10-16 17:05)
 タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】 (2022-10-13 17:05)
 フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】 (2022-10-09 17:05)
 スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】 (2022-10-06 17:20)
 ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-09-26 17:05)
 今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】 (2022-09-15 15:42)

Posted by クレープリン at 18:30│Comments(2)ランチ豊田市のお店
この記事へのコメント
リンガーハットのあさりチャンポンだけど!

チャンポン自体は普通に提供のスープかも?
期間限定なら別だけど
あさりを蒸し焼き時のダシとあさりダシだと思う

あと、カップラーメンでも販売されてますよ。
メーカーはエッスコックで縦長カップラーメンです。
Posted by ハヤテハヤテ at 2020年02月26日 18:51
あさりちゃんぽんのカップ麺ですか?
今度、買い物に行ってら探してみます。
ちゃんぽん麺のようにスープが白濁してなかったような記憶があって
あさりちゃんぽん専用のスープかなと思いました。
Posted by クレープリンクレープリン at 2020年02月26日 20:51
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
磯の香りたっぷりのあさりたっぷりちゃんぽん~♪(*'▽')【リンガーハット若林店】