2020年02月28日

マックでランチ~♪(*'▽')【マクドナルド三好弁財店】

今日は、お友達A子さんとマックで待ち合わせ~♪

なぜにマック?

A子さんが、「金欠病だからカフェでランチが食べれない~号泣」って言うのでびっくり

まぁ、それは冗談でしょうけど 

おばちゃん二人ははマックに行くことほとんどないので・・・

たまにはマックに行ってみましょうってことで行ってきました元気

マックでランチ~♪(*▽)【マクドナルド三好弁財店】

ベーコンレタスバーガー 

マックでランチ~♪(*▽)【マクドナルド三好弁財店】

コーヒー以外のものは、お正月に買った

福袋に入っていたクーポンですべて交換しました。

実は、A子さんとは急遽会うことになったのです。

A子さんはマスクが欲しくって

朝から某薬局に並んだけど買えず・・・

その後ダメもとで5店行ったけど買えず・・・

「困った困った」ってLINEが来たので、

「じゃぁーウチの在庫分けてあげるよ~」

マックでランチ~♪(*▽)【マクドナルド三好弁財店】

マックで待ち合わせて、引き渡し完了~元気

「お金いくら払えばいい?」って聞かれても、

いくらで買ったのか忘れたわ笑顔汗

ア〇ゾ〇・楽〇・ヤ〇ーで値段調べてみたら、

画像の右下のエリエールハイパーブロックマスク7枚入りなんて

5袋で7500円だって~びっくり

えっ~、1袋1500円もするの?

ドラックストアで400円ぐらいじゃなかったかなぁ・・・

高く転売しているって話は聞いたことあるけど、

ネットショッピングの普通のショップでも

こんなボッタくり価格で売っているの?

高く売るのはオークションとかメ〇カ〇の話だと思っていたもうダメ

友達からボッタくるつもりもないから、

適当な値段でわけてあげたけど・・・

安価で・・・

私きっと損しています笑顔汗

マスク増産します!って話はどうなったのかなぁ・・・







同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
モスバーガーでランチ~♪(#^.^#)
タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】
フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】
スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】
ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】
今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 モスバーガーでランチ~♪(#^.^#) (2022-10-16 17:05)
 タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】 (2022-10-13 17:05)
 フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】 (2022-10-09 17:05)
 スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】 (2022-10-06 17:20)
 ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-09-26 17:05)
 今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】 (2022-09-15 15:42)

Posted by クレープリン at 13:30│Comments(0)ランチみよし市のお店
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マックでランチ~♪(*'▽')【マクドナルド三好弁財店】