2020年02月28日

これはお得 くら寿司でワンコインランチ~♪(*'▽')【くら寿司三好店】


くら寿司さん、1週間ほど前から(確か)

ランチ始めました~元気

その名は、 くらランチ~にっこり

これはお得 くら寿司でワンコインランチ~♪(*▽)【くら寿司三好店】

こちらの旬の海鮮は、茶わん蒸しか赤だしがついて

なんとワンコイン!!

500円(税抜き)でいただけますよ~元気

季節の天然魚を使用したというこの海鮮丼は、

マグロ・白身(何の魚かわからずがーん)・いくら・とびこ・ウニが

温かいご飯の上にのっていました。

500円だもんどうせミニ丼じゃないの~?って思ってましたが、

普通の丼サイズでご飯も盛りのいいお茶碗1杯分は入っていました。

それでは、足らないわ!!って人は、

平日ならかけうどんが130円であるし

クルクル廻っているお寿司を追加するのもいいですね。

女子なら、この海鮮丼だけで十分です。

なんといってもタップリ入った、茶わん蒸しも美味しいのよね。

ほんと、このワンコイン海鮮丼はお得でした。

でも、わたし的には温かいご飯の海鮮丼よりも

酢飯の海鮮丼がいいなぁ・・・

他には・・・

季節の天丼 500円 今月は鯛だそうです。

牛カルビ丼 500円

特上握り 700円

特上中とろ丼 700円

特上うな丼 1000円

・・・がありますよ~。

どれも、茶わん蒸しか赤だしが付いています。

まだくらランチは、認知度低いのかなぁ・・・

お客さんは9割くらい席は埋まっていたけど、

皆さんくるくる廻るお寿司を食べている方のほうが多かったです。

タブレットで注文です。

メニューを選択すると、

次に茶わん蒸しか赤だしを選択する画面が出てきます。

同行者は・・・

これはお得 くら寿司でワンコインランチ~♪(*▽)【くら寿司三好店】

これはお得 くら寿司でワンコインランチ~♪(*▽)【くら寿司三好店】

お寿司4皿とかけうどんで 530円+税 

ごちそうさまでした~~ハートにっこり









同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
モスバーガーでランチ~♪(#^.^#)
タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】
フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】
スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】
ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】
今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 モスバーガーでランチ~♪(#^.^#) (2022-10-16 17:05)
 タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】 (2022-10-13 17:05)
 フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】 (2022-10-09 17:05)
 スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】 (2022-10-06 17:20)
 ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-09-26 17:05)
 今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】 (2022-09-15 15:42)

Posted by クレープリン at 19:05│Comments(2)ランチみよし市のお店
この記事へのコメント
こういうチェーン店でもワンコインランチやってくれるのは
ありがたいですねぇ~!
牛丼の某店でもやってました!(レポはまだですが)
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2020年02月29日 07:18
絶人さま
でも、男の人はこれじゃー足らないですよね!?
私も目の前に美味しそうなお寿司が通ると手を伸ばしたくなりましたもん。
デザートも食べたくなっちゃうし・・・
いかにそれを我慢してワンコインですますか・・・
出ないと、ランチを500円で済ますワンコインの意味がなくなりますもん。
Posted by クレープリンクレープリン at 2020年02月29日 10:47
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
これはお得 くら寿司でワンコインランチ~♪(*'▽')【くら寿司三好店】