2020年02月29日

これで100円、びっくりかぼちゃ 他!!(◎_◎;)【タチヤ東郷店感謝祭】

昨日のことですが、タチヤ東郷店

感謝祭やってました。

極力 人混みは避けたいところですが、

不要不急の外出を避けるためには、貯えも必要・・・と思い行ってきました。

いやぁ、いつにも増してすごい人だった汗

そして、いつにも増して激安でしたにっこり

いろいろ買ってきましたが・・・

これで100円、びっくりかぼちゃ 他!!(◎_◎;)【タチヤ東郷店感謝祭】これで100円、びっくりかぼちゃ 他!!(◎_◎;)【タチヤ東郷店感謝祭】

これで100円、びっくりかぼちゃ 他!!(◎_◎;)【タチヤ東郷店感謝祭】

このバカでかいかぼちゃが半分カットで

100円と言う安さ!!

我が家で一番大きな鍋と言ったら

このフライパン・・・

これで煮つけました。

家族で食べて5回分はあるなぁ・・・がーん

とても食べきれない笑顔汗

どんなに大きいかと言うと・・・

これで100円、びっくりかぼちゃ 他!!(◎_◎;)【タチヤ東郷店感謝祭】これで100円、びっくりかぼちゃ 他!!(◎_◎;)【タチヤ東郷店感謝祭】

某所の高級食パン2斤分ですびっくり

半分は煮て、半分かぼちゃスープにすればよかったなぁ・・・

でも、ホコホコで美味しいかぼちゃでした。

これで100円、びっくりかぼちゃ 他!!(◎_◎;)【タチヤ東郷店感謝祭】

広島県産の牡蠣も100円!!

なので5袋も買ってしまった。

カキフライは面倒くさいので、牡蠣のソテーにしようかなぁ・・・と思って。

リンガーハットのかきちゃんぽんにのっている牡蠣のように。

もっと買って牡蠣の佃煮作ればよかったなぁ・・・

お伊勢さんに行ったときに買った

浜与本店の牡蠣の佃煮が美味しかったのです。

他には、先日289円で売っていた人参もまたありました。

玉ねぎも5キロで298円だったし、大きなキャベツ2玉100円・大きな白菜100円・

エノキ3袋100円・白ネギ2わ100円・大粒いちご298円・・・

お肉もお魚も安かったです。

あれこれ買って冷蔵庫に入りきらず・・・もうダメ

なので、某所に一人暮らしのお兄さんのところに

配達に行ってきま~す急ぐ車

《追記》
これで100円、びっくりかぼちゃ 他!!(◎_◎;)【タチヤ東郷店感謝祭】



2わ100円で買ったほうれん草と・・・

これで100円、びっくりかぼちゃ 他!!(◎_◎;)【タチヤ東郷店感謝祭】



牡蠣ご飯







同じカテゴリー(東郷町のお店)の記事画像
季節外れの焼き芋~♪今日のもデカイ(◎_◎;) 【東郷町 サンフレッシュブルーム】
安っ(◎_◎;) 今日の目玉商品~♪ 【東郷町タチヤ】
サンフレッシュの焼き芋は、相変わらずデカ~イ~♪【東郷町サンフレッシュブルーム】
季節外れの焼き芋~♪今日のもデカイ(◎_◎;)⑩【東郷町 サンフレッシュブルーム】
珈琲も美味しい!景色も最高!!いいお店見つけた~♪(#^.^#)【こんどう珈琲】
焼き芋!折れていたので3割引~♪⑧(#^.^#)【東郷町 サンフレッシュ】
同じカテゴリー(東郷町のお店)の記事
 季節外れの焼き芋~♪今日のもデカイ(◎_◎;) 【東郷町 サンフレッシュブルーム】 (2022-07-10 17:00)
 安っ(◎_◎;) 今日の目玉商品~♪ 【東郷町タチヤ】 (2022-06-10 17:00)
 サンフレッシュの焼き芋は、相変わらずデカ~イ~♪【東郷町サンフレッシュブルーム】 (2022-04-19 17:00)
 季節外れの焼き芋~♪今日のもデカイ(◎_◎;)⑩【東郷町 サンフレッシュブルーム】 (2021-08-06 18:00)
 珈琲も美味しい!景色も最高!!いいお店見つけた~♪(#^.^#)【こんどう珈琲】 (2021-05-23 18:30)
 焼き芋!折れていたので3割引~♪⑧(#^.^#)【東郷町 サンフレッシュ】 (2021-03-09 18:30)

Posted by クレープリン at 12:00│Comments(2)東郷町のお店お買い物
この記事へのコメント
今日東郷に行こうと思ってましたが、コロナウィルスの事もあるしで、やめました。
そんな時に限って感謝祭とは…
Posted by かずりんこ at 2020年02月29日 21:23
かずりんこさん、こんばんは~☆
あっ、ごめん。
『昨日』ってのが抜けていました。
でも、今日もニンジン298円は売れ残っていたと思います。
誰も多すぎて見るだけで通り過ぎてましたもん・・・(◎_◎;)
Posted by クレープリンクレープリン at 2020年02月29日 21:44
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
これで100円、びっくりかぼちゃ 他!!(◎_◎;)【タチヤ東郷店感謝祭】