2020年03月21日

♡瀧本店♡でお蕎麦&おでんランチ~♪(#^.^#)【豊明市】

某所に行く時にお店の前をよく通っていたので

このお店知っていました。

au10億円もらえるキャンペーンで使える

お店を調べているとこのお店がヒット元気

豊明にあるすご~く高級そうな外観の・・・

精進料理 手打ちそば 瀧本店に行ってきました。

♡瀧本店♡でお蕎麦&おでんランチ~♪(#^.^#)【豊明市】

♡瀧本店♡でお蕎麦&おでんランチ~♪(#^.^#)【豊明市】

♡瀧本店♡でお蕎麦&おでんランチ~♪(#^.^#)【豊明市】

ランチメニューはいろいろあったけど

平日限定の文字が飛び込んできて

おでんランチ 850円(税抜き) 

をいただきました。

おでんコーナーで好きなおでんを4本。

かやくご飯か稲荷寿司を選べます。


♡瀧本店♡でお蕎麦&おでんランチ~♪(#^.^#)【豊明市】


大根・厚揚げ・ロールキャベツ・肉団子

をいただきました。

お味噌とからしが置いてあります。



おでんはしっかりと味が染みこんでいて、胃袋にしみわたりました。

♡瀧本店♡でお蕎麦&おでんランチ~♪(#^.^#)【豊明市】

16時までランチをやっているようです。

♡瀧本店♡でお蕎麦&おでんランチ~♪(#^.^#)【豊明市】

♡瀧本店♡でお蕎麦&おでんランチ~♪(#^.^#)【豊明市】

小ドンブリのお蕎麦が量が

少なくってもっと食べたいなと

思ったけど、食後のコーヒーを

いただいてお腹が満たされました。


♡瀧本店♡でお蕎麦&おでんランチ~♪(#^.^#)【豊明市】

法事や宴会などをやるお座敷もあるようで、店内広いです。

レジのところにいろいろ売っていました。

♡瀧本店♡でお蕎麦&おでんランチ~♪(#^.^#)【豊明市】♡瀧本店♡でお蕎麦&おでんランチ~♪(#^.^#)【豊明市】

かやくご飯と自家製の昆布の佃煮を買って帰りました。

auPay決済で20%ポイントバック。

気になっていたお店がお得にいただけてよかったな。

ごちそうさまでした~~ハートにっこり

《瀧本店》

TEL 0562-95-3101

営業時間11:00~21:30 (L.O 20:40)

愛知県豊明市三崎町ゆたか台34-8

ホームページこちら



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
モスバーガーでランチ~♪(#^.^#)
タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】
フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】
スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】
ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】
今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 モスバーガーでランチ~♪(#^.^#) (2022-10-16 17:05)
 タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】 (2022-10-13 17:05)
 フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】 (2022-10-09 17:05)
 スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】 (2022-10-06 17:20)
 ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-09-26 17:05)
 今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】 (2022-09-15 15:42)

Posted by クレープリン at 18:37│Comments(2)ランチ豊明市
この記事へのコメント
おでんとお蕎麦って。。。(笑)
高級そうなお蕎麦と、庶民的なおでん。。。
何だか、ワタシの中では、相反する感じがします。。。
(どちらも好きですが・・・高級は、苦手だけど・・・値段が)

いろいろ別件でスイマセン。(火に油を・・・)
あんなヘビーな読者なら、つっかかってこなくても・・・(苦笑)
気に入らなければ読まなきゃイイのにねぇ~。。。
人気ブロガーさんは大変ですね・・・
(ワタシは閉店間近なので、好き勝手やってますが。。。笑)
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2020年03月21日 22:03
絶人さま
このランチは、お蕎麦ではなくおでんが主役でした。
相反するほど、お蕎麦は少なかったのでどちらも美味しくいただきました。

いやいや、なにも大変なことはないのですが、叩かれやすいんですかね?
きっと〇〇に行きました。〇〇を食べました。って言うだけの内容のブログならスルーされることなんでしょう。
日々、勉強になることだらけです。
Posted by クレープリンクレープリン at 2020年03月22日 08:19
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♡瀧本店♡でお蕎麦&おでんランチ~♪(#^.^#)【豊明市】