2020年04月11日

ちょっと前に♡楽市楽座♡海老かつ再び~♪(#^.^#)

先日、楽市楽座でクーポンでお得にいただいた

海老かつは本当に美味しかったなぁ・・・

その時の記事はこちらを見てね元気

クーポンは3月・4月・5月と各月1枚ずつあるので

4月に入ってすぐにまた行ってきました。

今度はお一人様で、遅めのランチで・・・

ちょっと前に♡楽市楽座♡海老かつ再び~♪(#^.^#)

海老かつ定食 1680円 ⇒ クーポンで1000円です。

ちょっと前に♡楽市楽座♡海老かつ再び~♪(#^.^#)

前回は16穀米をいただきましたが、

白米はどこやらの(忘れた~笑顔汗)特別栽培米だと

書いてあったので

白米をいただいてみました。

お米が美味しいとご飯がすすむねぇ・・・




海老かつは、言うまでもなく最高です!!

プリップリがたまらないにっこり

幸せ~元気


お客さんと店員さんのやり取りが聞こえる範囲に座られていた

お客さんと店員さんとの会話が耳に入りました。

「お待たせしました~。海老フライ定食です」

「えっ、これ海老フライと違いますやん」

「いえ、海老フライですけど・・・」

どうも 老夫婦のお客さん、海老かつを海老フライと言い間違えたというか・・・

海老かつを海老フライと思い込んで注文されたようでした。

「また来るで今日はこれでええわ」とお客さん。

「4月中このクーポン使えますのでまたお待ちしています」と店員さん。

せっかくクーポン持っていたのに、なんかお気の毒だったけど、

店員さんの聞き間違えじゃなく

お客さんの言い間違えなのでしょうがないか・・・もうダメ

愛知県独自の緊急事態宣言がでた影響か、

昨日はちょうどお昼時に楽市楽座さんの前を通ったら

駐車場には車が1台だけ。

その1時間後にまた通っても2台しか停まっていませんでした。

いつもは満車の時間帯なんだけど・・・

皆さん、接触8割減の気持ちを持って外食も

控えておられるようです。






同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
モスバーガーでランチ~♪(#^.^#)
タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】
フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】
スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】
ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】
今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 モスバーガーでランチ~♪(#^.^#) (2022-10-16 17:05)
 タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】 (2022-10-13 17:05)
 フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】 (2022-10-09 17:05)
 スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】 (2022-10-06 17:20)
 ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-09-26 17:05)
 今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】 (2022-09-15 15:42)

Posted by クレープリン at 18:30│Comments(0)ランチ
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちょっと前に♡楽市楽座♡海老かつ再び~♪(#^.^#)