2020年04月13日

ちょっと前に♡ゆず庵♡で冬の松花堂ランチ~♪(*^^)v

愛知県独自の緊急事態宣言がでて危機意識を持って

不要不急の外出の自粛につき外食も控えてます。

この機会にスマホのアルバム整理中なので、記事にしていない写真をUPします。

最新情報じゃありませんが・・・

ってことで、3月に行ったゆず庵冬メニューです。

ちょっと前に♡ゆず庵♡で冬の松花堂ランチ~♪(*^^)v

冬の松花堂ランチ980円(税抜き)をいただきました。

ちょっと前に♡ゆず庵♡で冬の松花堂ランチ~♪(*^^)v

ちょっと前に♡ゆず庵♡で冬の松花堂ランチ~♪(*^^)v

魚介と丸鶏だしのうどんすき。

大きな海老が豪華だなぁ・・・

ちょっと前に♡ゆず庵♡で冬の松花堂ランチ~♪(*^^)v

デザート&ドリンク付きに

すると1280円になります。

デザート&ドリンクメニューから

2品選べます。

デザートとドリンクでOK.

デザートとデザートでもOK。

ドリンクとドリンクでもOK。



クォリティーの高いデザート&ドリンクメニューです。

タピオカいちごミルクとわらび餅をいただきました。

ちょっと前に♡ゆず庵♡で冬の松花堂ランチ~♪(*^^)v

ネット~リしたわらび餅の

美味しい事にっこり

タピオカいちごミルクは

ちょっと甘かったけどね。




ちょっと前に♡ゆず庵♡で冬の松花堂ランチ~♪(*^^)v

冬の松花堂は終わってしまい、4月から春の松花堂に変わっています。

お会計の時に次回使える10%引きのクーポンがいただけます。

Chaooにも割引クーポンついているので忘れずにお持ちくださいね元気

春メニューを食べに伺えるのはいつのことかな。

今は、我慢の時ですね。





同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
モスバーガーでランチ~♪(#^.^#)
タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】
フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】
スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】
ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】
今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 モスバーガーでランチ~♪(#^.^#) (2022-10-16 17:05)
 タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】 (2022-10-13 17:05)
 フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】 (2022-10-09 17:05)
 スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】 (2022-10-06 17:20)
 ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-09-26 17:05)
 今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】 (2022-09-15 15:42)

Posted by クレープリン at 12:00│Comments(0)ランチ
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちょっと前に♡ゆず庵♡で冬の松花堂ランチ~♪(*^^)v